1. トップ
  2. ファッション
  3. 非売品の巾着袋も可愛い!よーじやのギフトセット、自分用にいいかも。

非売品の巾着袋も可愛い!よーじやのギフトセット、自分用にいいかも。

  • 2021.2.17
  • 562 views

京都の和製化粧雑貨ブランド「よーじや」は、2021年2月15日~3月14日、「ホワイトデーセット」3種類を数量限定で販売しています。

人気アイテムを詰めた実用セット

3月14日のホワイトデーに向けて発売された商品です。

定番商品や人気商品を詰め合わせ、さらに、ホワイトデー限定のラッピングも施されています。ギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめです。

商品は計3種類。

「ホワイトデーセットA」は非売品の巾着袋に、あぶらとり紙1冊、京ぽーち(臙脂)、まゆごもりはんどくりーむ30g、紙せっけん洗顔用、おしぼりこっとんが入っています。価格は2920円。

「ホワイトデーセットB」には、あぶらとり紙1冊、おしろい紙(桃色の色)、まゆごもりはんどくりーむ10gが含まれています。感謝の言葉が書かれている「あぶらとり紙ギフト箱」も付いています。商品を取り出したら、小物入れとしても使えそうですね。

価格は1340円。

「ホワイトデーセットC」は、まゆごもりはんどくりーむ30gと紙せっけん洗顔用が入っています。商品の入った透明の袋に、かわいいリボンが付けてあります。価格は1080円。

よーじや通信販売およびオンラインショップで先行販売されています。また、オンラインショップでは、2月28日まで送料無料キャンペーンも実施。

店頭販売は店舗営業再開と同時にスタートする予定です。

実用的で人気のアイテムが詰まったセットなので、気になる人はチェックしてみてね。

※価格はすべて税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる