1. トップ
  2. ファッション
  3. もう春の準備、できてる?今年は「薄手アウター」を使い倒す

もう春の準備、できてる?今年は「薄手アウター」を使い倒す

  • 2021.2.18
  • 927 views

春コーデとなると花柄などのデザインや素材で季節感を出していきますが、アウターにもこだわってテイストをアップしていきたいですね。そこでこの記事では春コーデに大活躍しそうな薄手アウターを活かしたコーデをまとめていきます。

トレンチコートでメンズライクに春の装い

出典:#CBK

春コーデにマストなアウターと言えば、トレンチコートをイメージする人も多いはず。チュールスカートにボーダーシャツの上品なマリンルックに合わせれば、春らしい大人女子コーデになります。トレンチコートは軽く羽織るようなスタイリングで、シルエットに緩さを出すと今っぽくまとまります。

モッズコートで春のカジュアルコーデ

出典:#CBK

ミリタリーなテイストのモッズコートは、春コーデをカジュアルにしてくれる便利な一着。チェック柄パンツにスウェットのラフなスタイルにプラスすれば、カジュアル感の強い着こなしになります。モッズコートはオーバーサイズを選んで、緩さのあるスタイリングにしていきましょう。

ガウンコートで可憐な春コーデ

出典:#CBK

シアー素材のガウンコートはいつものコーデにプラスして上品に着こなせる一枚。ハイウエストのワイドパンツとTシャツのシンプルなコーデも、ガウン一つで可憐に変化します。ロング丈のガウンコートを選ぶことで、ふわっと透明感のあるテイストになるので春らしい装いにまとまります。

テーラードジャケットでマニッシュな春コーデ

出典:#CBK

リラクシーなシルエットのテーラードジャケットは人気のライトアウター。旬の一枚なので春コーデに取り入れて、ちょっぴりマニッシュな装いを楽しんでいきましょう。グリーンカラーのワンピースはロング丈の上品な一枚。白のリラクシーなテーラードジャケットをサラリと羽織って、シックでマニッシュな春の大人スタイルにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる