1. トップ
  2. ファッション
  3. 君って、もしかして花束?美人見えする「花柄アイテム」コーデ特集

君って、もしかして花束?美人見えする「花柄アイテム」コーデ特集

  • 2021.2.18
  • 513 views

春コーデの主役級アイテム言えば花柄。いつものコーデを華やかでナチュラルに彩り、フェミニンなテイストにもしてくれます。今回はそんな花柄アイテムを活かした、美人見えするコーデにスポットを当てていきます。

花柄スカートはこなれ感で美人見えさせる

出典:#CBK

フレアデザインの花柄スカートは大人の女性らしい風合いになる一枚。 フェミニンたっぷりでスタイリングするのもいいですが、カジュアルアイテムでこなれ感を出しつつおしゃれするのも今季流です。 カーキのパーカーはオーバーサイズをゆったりと合わせて、トップスをふんわりシルエットに。 黒のスニーカーでこなれ感をアップさせて、甘めカジュアルな美人見えコーデにしています。

花柄ワンピースはスタイリッシュに着こなす

出典:#CBK

一枚でガーリーになれる花柄ワンピースは、スタイリッシュに着こなして美人見えさせましょう。 ミモレ丈の花柄ワンピースはシフォン素材の透明感のある一枚。 ニットベストを重ねてモダンさをプラスし、スキニーデニムを合わせてカジュアルでスタイリッシュ感を出します。 ローファーでメンズライクなアクセントをプラスさせれば、美人見えワンピースルックになります。

花柄ブラウスはタイトシルエットで美人見え

出典:#CBK

上品で女性らしいテイストの花柄ブラウスは、コンサバになりすぎない程度にきれいめにコーデすると美人見えします。 ボトムスはレース仕立てのタイトスカートで、ラグジュアリーでシャープなシルエットに。 ニュアンスグリーンの花柄ブラウスで、華やかさを出しつつ色気のある美人見えコーデにしています。

花柄ガウンで上品に美人見えさせる

出典:#CBK

花柄のガウンはワンピースとしても着まわせる便利な一枚。 白のプリーツスカートルックに合わせれば、上品な大人女子の装いになります。 タートルネックニットでトップスをシャープにすれば、ふわりとしたプリーツスカートとのバランスも取りやすいです。 モノトーンカラーの花柄ガウンで、メロウに華やかさのある着こなしにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む