1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アキナ山名、“せやねん”生放送でスタジオが静まり返る事態に「まだ恥ずかしい」

アキナ山名、“せやねん”生放送でスタジオが静まり返る事態に「まだ恥ずかしい」

  • 2021.2.18
  • 10273 views

2月14日(日)、アキナ・山名がTwitterを更新。生放送中にスタジオが静まり返る発言をしてしまったとのことで、「恥ずかしい」と後悔を綴りました。

プレゼントキーワードの一言に後悔

出典: @sausageyamana

2月13日(土)放送の『せやねん!』(MBS)に出演した山名。

今回の投稿では放送を振り返り、プレゼントキーワードを“ポニーテール”にしたところ、スタジオが静まり返ってしまったと明かしました。「まだ恥ずかしい」「あんなことせんかったらよかった」と綴っており、放送翌日になっても後悔が続いている様子です。

山名の呟きには、ファンから「言うた後にむっちゃ照れてたので気になってました」「我が家ではウケてましたよ」「ポニーテール好きなんですかね???堂々としときましょう」といったコメントが寄せられていました。

「嘘やんな?」ラッキーなおまけに困惑

そんな山名は以前、スーパーで遭遇したという実体験を明かしたところ、驚きの声が寄せられたこともありました。

レジで店員から「おまけねー」と渡されたものは、なんと卵1パック。突然起きた出来事に「嘘やんな?」「そんなことある?」「卵って安くないやんな?」と困惑した様子の山名。この出来事にファンからも「めちゃくちゃラッキーですね」「卵1パック!?凄いですね!」などと、山名同様に驚いた様子のコメントが届きました。

今回、プレゼントキーワードを“ポニーテール”にして後悔したという山名。そんな山名に対して、ファンからは「山名さん何しても最高ですよ!!」と励ましのコメントも多数寄せられていました。

元記事で読む
の記事をもっとみる