1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

2月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2021.2.18
  • 11369 views

【1位】魚座

総合運:★★★★★
これまでよりも多くの人と、これまでよりもいっそう深く、心が通じ合っていると感じられる最高の運気!どんな考えや意見にも、すばらしい一面があるのだということを忘れないで。共感の言葉が、運気を最大限に生かすポイントです。

恋愛運:★★★★★
何を言えば喜ばれるのか、どうすれば相手の心に響くのか、そういうことを今日のあなたは的確に感じ取ることができます。実際に行動に移すと、これから先の進展がとてもスムーズになるはず。優しい雰囲気を絶やさないでください。

金運:★★★★★
自分よりも経済的なゆとりがある人とも、そうではない人とも、決して比べないようにしてください。それを意識していると、思いがけない人との会話の中で、お金を殖やすためのチャンスが舞い込んできそうな運気です!

ラッキーアイテム:ディフューザー

ラッキーカラー:パステルイエロー

【2位】蠍座

総合運:★★★★★
あなたが望んでいる人生を歩んでいくための、人間関係が広がりそうな日です。信頼や尊敬の気持ちを抱いている目上の人には、どんどん甘えていってください。何かをお願いしたり、教えてもらったりすることが、特にオススメ!

恋愛運:★★★☆☆
「どうしてほしいのだろう?」「何を望んでいるのだろう?」と、相手の気持ちを察するのは、今日はほどほどでOK。それよりも、あなたがしたい話をし、あなたが望むことを提案して。自然に理解し合える部分が増えていくはずです。

金運:★★★★★
「欲しい」という衝動と「必要ない」という理性がぶつかり合う金運。ただ、そういう日だという心構えがあれば、無駄遣いせずに1日を過ごせるはずです。一方、信頼や尊敬をしている人から食事などに誘われたら、迷わずお金を使ってOK。

ラッキーアイテム:鍵

ラッキーカラー:マゼンタ

【3位】牡牛座

総合運:★★★★☆
一生懸命に取り組んでいることや、これから始めたいことについて、力を貸してくれる人が現れそうな日です。「こんなことをしたい」「これが目標」と、照れずに周りに話してみてください。そして、お願いするときは素直さを忘れずに。

恋愛運:★★★☆☆
思いやりを見せると、あなたの輝きが何倍にも増していきます!出会ったばかりの相手でも、長年付き合っている恋人でも、「何をすれば喜んでもらえるか」と考えてみて。そして、思いついたらすぐに行動に移すといいでしょう。

金運:★★★☆☆
日頃からあなたをかわいがってくれている人が、食事をごちそうしてくれたり、価値のある物を譲ってくれたりしそうな日です。素直に喜ぶことが、相手にとっても何より嬉しいのだと考えて。お金に関する知識やヒントももらえるでしょう。

ラッキーアイテム:スピーカー

ラッキーカラー:ホワイト

【4位】天秤座

総合運:★★★★☆
誰かと考えが食い違ったときこそ、魅力的になれる日です。よくよく考えれば、相手の意見にも一理あることに気づくでしょう。最初から「相手を尊重しよう」と心に決めておくことが、コミュニケーションをスムーズにして輝きを増す秘訣。

恋愛運:★★★★★
あなたのちょっとした親切が、相手の心を大きく動かす日。片想いが実ったり、恋人と将来の話ができたりするかも。復縁の可能性もあります。出会ったばかりの相手でも、「これをしてあげたい」と感じたら、すぐに行動して〇。

金運:★★★★★
願ってもないお金や、お金につながる人脈が舞い込んでくる嬉しい運気です!まずは、楽しいことやいい気分になれることをして過ごして。そして、人と話すときは得意分野の話題を出すなど、個性をアピールしましょう!

ラッキーアイテム:漆器

ラッキーカラー:ローズピンク

【5位】射手座

総合運:★★★★☆
理解者や味方がいると確信し、自信を深めることができる日です。たとえ反対されたとしても、「こうしたい」「これが正しい」という、あなた自身の考えを信じて〇。「見てくれている人は、ちゃんといる」と実感できるでしょう。

恋愛運:★★★★☆
相手の態度や言葉に「嫌われたんだ」と感じたり、自分自身に「何の魅力もない」と思ったりと、ネガティブになりやすい恋愛運です。ひとりで考え込むのはNG。気心の知れた人に話して、「そんなことはない」と笑い飛ばしてもらって。

金運:★★★☆☆
これまでよりも上手にお金を使えるようになる運気。「すぐにでも欲しい!」と思う物があっても、寝る直前まで決断しないのがポイントです。しっかりと考える時間を意識的に作ることで、金銭面での改善ポイントを発見できそう。

ラッキーアイテム:カレンダー

ラッキーカラー:ネイビー

【6位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
テキパキとリズムよく動くことができて、身体を動かすほど頭の回転も速くなる日。細かい計画を立てるよりも、まずは動き始めてしまうと〇。すると、自然と頭の中が整理されていきます。明るい声で挨拶をするのも、幸運のカギ。

恋愛運:★★★☆☆
今日は大胆に行動したくなるかも。しかし、しばらく静かに考えて、「もしもこうなったら、こうしよう」と、先のことを想定すると〇。すると、恋の幸せが大きくなるでしょう!相談をするなら、恋愛経験豊富な友達を選んで。

金運:★★★★☆
人と一緒にいるとお金を使いたくなったり、誰かに何かをプレゼントしたくなったりと、人付き合いでの出費がありそうな日。経済状況を全体的に確認してから予算を立てれば、喜ばれる上に自分自身も納得するお金の使い方ができます。

ラッキーアイテム:電卓

ラッキーカラー:カーキ

【7位】乙女座

総合運:★★★☆☆
物事を前向きに受け止め、明るく考えることができる運気です。「こんなことをしたら面白そう」と思いついたら、早速行動に移してみると吉。すぐに大きな変化があるわけではなくても、今後の毎日がさらに充実するための準備になるはず。

恋愛運:★★★★★
出会ってすぐに恋が始まったり、恋人と将来の話ができたりする恋愛運。「一歩どころではなく何歩も一気に前進した」と喜びを噛みしめられそう。着る服も行く場所も、発する言葉も、インスピレーションを何よりも大事にすると◎。

金運:★★☆☆☆
基本的には、「丁寧にお金を使おう」「無駄遣いはしない」という気持ちになる運気。ただ、魔が差したようにお金を使いたくなる瞬間もあるかも。カード類など、現金以外の支払い手段は、できるだけ持ち歩かないのが〇。

ラッキーアイテム:文房具

ラッキーカラー:インディゴブルー

【8位】獅子座

総合運:★★★☆☆
手間のかかることでも、今日は、丁寧に気分よくこなしていけそうです。後回しにしてきたことに取り組むチャンス!誰かと一緒ではなく、ひとりで静かに取り組むとベストです。「できるところまでやればいい」という心持ちも忘れずに。

恋愛運:★★★★☆
何かに対して、ひたすら熱心に取り組んでいる。そんな今日のあなたの姿は、キュンとさせる魅力に溢れています!本気で努力していることなら、弱音を吐いたり涙を見せたりしてもOK。励ましの言葉には、素直に感謝するのもポイントです。

金運:★★☆☆☆
自分と誰かの金銭感覚の違いに、びっくりすることがあるかも。親しい人の場合、思わず口出ししたくなるかもしれませんが、それはNG。「人の振り見て我が振り直せ」という心構えでいると、お金との縁をしっかりと強くできる日です。

ラッキーアイテム:フェイスパック

ラッキーカラー:ブラック

【9位】蟹座

総合運:★★☆☆☆
人とペースを合わせるよりも、ひとりで気ままに過ごすほうが充実する運気です。誰かから連絡が来ても、気づかないようにしておくと◎。また、趣味を思い切り楽しんだ後に、ボーッとのんびりすると、満足度がさらにアップ。

恋愛運:★★★★☆
友達同士のような気軽な空気で小さなプレゼントができると、恋の相手との関係がグンと深まる運気です。以前から頼まれていたことを実行するのも、素敵なプレゼントになるはず!出会いは、身近な友達のアドバイスを聞くと〇。

金運:★★★☆☆
「思い切って、これを買おう!」「大胆にこれくらい投資しよう」と大きな行動に出たくなる金運。最初に、使ってもいい金額を確かめておけばOK。出し惜しみせずに鮮やかにお金を手放すことで、より多くのお金を引き寄せます。

ラッキーアイテム:生花

ラッキーカラー:シーグリーン

【10位】双子座

総合運:★★☆☆☆
気分がコロコロと変わりそうな運気。意気揚々と誰かと約束しても、その時間になったらモチベーションが下がっている…なんてことになるかも。ひとりの時間を長くとって、気が向いたことを存分にするといいでしょう。

恋愛運:★☆☆☆☆
恋の魅力を育てることができる1日です。ポイントは、ひとりで過ごすこと。これまでの恋愛や人間関係を振り返ると、何をすればもっと幸せな恋ができるのか気づけるでしょう。過去に人から言われたことは、気にしなくていいのだと思って。

金運:★★☆☆☆
偶然入ったお店で、探していたものがたまたまセールになっていた、そんなふうにラッキーに吸い寄せられていくような金運の日です。金銭面もそれ以外のことも、今日は直感のままに動いてみるのが、運気を生かす秘訣。

ラッキーアイテム:天然石

ラッキーカラー:ブルーグレイ

【11位】水瓶座

総合運:★☆☆☆☆
「納得できない」と感情が波立つことがあるかも。ただ、冷静に考えると、自分にできることがあると気づくでしょう。すると、気持ちが明るく軽くなり、やる気も出てきます。何事にも、不満を言葉にしないのが今日のポイント!

恋愛運:★★☆☆☆
嬉しさや感謝は、どんどん伝えてOK。ただし、不満や怒り、要求などは心の奥にしまっておいて。すると、恋の相手との絆がしっかりと育つ日です。出会った相手に対しても、冗談でもネガティブな言葉は言わないのがポイント。

金運:★★★☆☆
「何もしない」と決めておくのが、大切なお金を守るベストな方法になる日です。買い物や投資などにお金を使わない、というだけではありません。行動範囲もなるべく狭く、人付き合いも少なくするとよさそうです。

ラッキーアイテム:おしぼり

ラッキーカラー:ベージュ

【12位】山羊座

総合運:★☆☆☆☆
「こうなりたい」という高い理想が生まれると同時に、現状とのギャップに落胆するかも。だからこそ課題を見つけ、自分を奮い立たせることができる日でもあります。まずは、理想を描くことができる自分を受入れてOK。

恋愛運:★★★☆☆
理想以上に幸せな展開が待っている可能性大の恋愛運です。特に、ちょっとした駆け引きをすると、そこから一気に会話や空気が盛り上がっていくでしょう。相手の気持ちを試すのではなく、意味深な言葉から甘い会話を盛り上げて。

金運:★★☆☆☆
人付き合いの場面で「少しでも出費を減らしたい」と、ケチな考えを持たないことが大切。人とのつながりを大切にして、使うべきお金はしっかりと使う、そう考えていると、お金があなたに流れ込む水門が開かれる日です!

ラッキーアイテム:イヤーアクセ

ラッキーカラー:オレンジ

元記事で読む
の記事をもっとみる