1. トップ
  2. ファッション
  3. キリっとして女性に生まれ変わる。大人っぽ「拍手コーデ」に注目

キリっとして女性に生まれ変わる。大人っぽ「拍手コーデ」に注目

  • 2021.2.17
  • 2008 views

誰もが憧れる大人っぽコーデ。キリッとしていつもとは違う女性に生まれ変わったようなスタイルをしたい日がありますよね♡今回はそんなに願いを叶えちゃう大人っぽ「拍手コーデ」をご紹介します♪

大人の肩かけカーディガンスタイル

出典:#CBK

仕事ができる大人の女性を演出したパンツスタイル。肩にかけたカーディガンは余裕のある雰囲気をプラスしてくれています◎ホワイト系でまとめた優しいお姉さんコーデ。

女性らしいセットアップ

出典:#CBK

ブラウスとロングスカートのセットアップコーデ。もっちりした滑らかな素材が女性らしさを増倍させてくれています。絶妙なブラウンがトレンドのニュアンスさをアップ。

トレンチコートにはピンヒール

出典:#CBK

スタンダードなベージュのトレンチコートは前を閉めてかっこよく着るのが大人っぽコーデのポイント。シンプルに黒スキニーを合わせてピンヒールを組み合わせる春の王道スタイルに挑戦してみてください。

デニムを使った大人カジュアルコーデ

出典:#CBK

デニムとテーラージャケットを組み合わせた大人カジュアルコーデ。デニムは八分丈で足首を見せると春らしさアップ。バッグとシューズのカラーをリンクさせて差し色になるイエローカラーがポイントです。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.s

元記事で読む
の記事をもっとみる