1. トップ
  2. 妊娠中の平野ノラ、七五三の時の母娘ショットを公開 母の“ヤング度”に「私は、おばあちゃん?って言われないようにしないと」

妊娠中の平野ノラ、七五三の時の母娘ショットを公開 母の“ヤング度”に「私は、おばあちゃん?って言われないようにしないと」

  • 2021.2.17
  • 983 views
【写真を見る】平野ノラが公開した七五三の時の母娘ショット ※提供写真
【写真を見る】平野ノラが公開した七五三の時の母娘ショット ※提供写真

【写真を見る】平野ノラが公開した七五三の時の母娘ショット

現在、妊娠中の平野ノラが2月15日、オフィシャルブログを更新し、七五三の時の母娘ショットを公開した。

15日、平野はブログで写真の整理や片付けをしていることを明かしたところ、ファンからの「無理しないで!」というやさしいコメントに、「座って、選んでるだけなので、何の体力も使わず! むしろ、先生に動けと言われておりますー(笑)」と説明し、「なので、コツコツ進めていますー」と報告した。

続けて、「形も異なる台紙に入った写真も断捨離。選び抜いた写真は、携帯で撮って、アプリに保存管理」していると言い、「本当に何度も見たくなる。飾りたくなるような数枚です」と手元に残る写真への想いをつづった。

また整理をしているなかで、「スーミーのヤング度!」と親の若さに改めて驚いていることを告げ、「私を21歳で出産してるから、そりゃそーなんだけど」と納得した様子も、「銀座アスターで七五三(笑)」と七五三の時の母娘ショットを公開しながら、「当時、子供の私には帯の締め付けが苦しく、終始、ごきげんナナメでした。何故か、苦しいって言い出せなかったのを、いまだに覚えてます。小学生の時、母が誰よりもいちばん若くて、まわりにお姉さん? きれー!って言われ、子供ながらに鼻が高かかったのを覚えています」と回想した。

最後に平野は、「私は、おばあちゃん?って言われないようにしないと(笑)。ははは……遠い目」と冗談まじりに、ブログを締めくくった。

翌16日に更新したブログで平野は、「んちゃ! 欲しくて欲しくて、やっと買ってもらったアラレちゃんの帽子、絶対に脱がない!とミカンに誓ったあの日」と“懐かしい”幼少期の写真や、「アルバムは断捨離ですが、母が書いた文字ごと切って保管」とつづりながら、病院からのプレゼントだという「足型と産まれたて写真」も公開し、改めてブログを締めくくった。

「欲しくて欲しくて、やっと買ってもらったアラレちゃんの帽子」姿の平野ノラ ※提供写真
「欲しくて欲しくて、やっと買ってもらったアラレちゃんの帽子」姿の平野ノラ ※提供写真
元記事で読む
の記事をもっとみる