1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】で即オシャレになる方法あります!

【無印良品】で即オシャレになる方法あります!

  • 2021.2.17
  • 31761 views

少しずつですが、真冬を通り越して春の暖かさを感じ始めましたね。コーデも、そろそろ春を意識し始める時期です。そんなときに、メチャ使えるのが【無印良品】のアイテムです。シンプルなのに、ふんわりと軽い素材感や春らしい見た目が、コーデを旬に見せてくれます。そんな春の無印オシャレお手本たちをご紹介します!要チェックですよ。

モノトーンにアクセント

↑は、全身黒のモノトーンコーデの中に、【無印良品】のボーダーTシャツを合わせたコーデ。冬らしいモノトーン服にも、インに無印のアイテムで軽さを出すだけで、素敵に変身!のお手本です。

続いては、【無印良品】のシャツワンピ。この時期、一気に春のアイテムに行くと寒いかもなので、このシャツワンピのセレクトはおススメです。コットンのシャツワンピは、春っぽさも出してくれるけれど、アウターをしっかり着こめば、夜に寒くなっても安心。季節の変わり目に重宝するアイテムです。

↑は太いボーダーのカットソートップスをチョイスしたコーデ。1枚でコーデの“顔”になる太めのボーダーのセレクトは参考になりますね。パーカーやカーディガンを持って、寒くなったらサラりと羽織ると、今の季節にぴったりなおしゃれになります。

↑は【無印良品】のカジュアルアイテムを、キレイ目に着こなすテクニックのお手本です。白パンツに映える、サックスブルーの無印のシャツをチョイスしたこちらのコーデ。上下ともカジュアルなアイテムをセレクトしているのに、きっちり見えるのは、シャツをタックインしたことと、全身をさわやかなカラーでまとめているから。おうちにあるパンツと無印のシャツでも簡単に取り入れられるテクニックですね。

最後は、おススメしたい【無印良品】のバッグ。昨年ヒットしたジュート素材のトートバッグです。そのお手本コーデがこちら↑。無印のジュートバッグひとつで、こんなにオシャレなリゾート風スタイルが仕上がるんです。昨年に続き今年も、同様のコンセプトのバッグが出る模様なので、要チェックです!

※すべての画像の出典元は、#CBKです。

元記事で読む
の記事をもっとみる