1. トップ
  2. レシピ
  3. コレは買って!《業務スーパー》の「リピ商品」はマニアもうなる!

コレは買って!《業務スーパー》の「リピ商品」はマニアもうなる!

  • 2021.2.17
  • 16899 views

かしこくお買い物がしたい…!そんな主婦におすすめの業務スーパー。でもたくさんの食品があってどれがおいしいのか分かりませんよね。そこで今回は業務スーパーに行ったら買いたいマニアリピ買い食品をインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介していきますよ♡

焼きそば

業務スーパー焼きそば
Instagram

まずご紹介するのは「焼きそば」です!なんとこの焼きそば、税抜き19円でGETできるんです。ソースなどはついていませんが、お好みの味でアレンジして食べることができますよ。4人分買っても100円以下なので節約したいときにもとってもおすすめ。麺はもちろん普通の焼きそばと変わりません…!

ピーマン

業務スーパーピーマン
Instagram

こちらの商品は冷凍ピーマンです♡価格は税抜き158円。なんとすでにカットされていて、500グラムも入っているのに普通のピーマンを買うよりも安いんです…!千切りになっているので炒め物などに便利ですよ。野菜を切るのがめんどくさい!という人はぜひGETしてみてくださいね。

朝の輝き食パン

業務スーパー朝の輝き食パン
Instagram

「朝の輝き食パン」価格は税抜き68円。業務スーパーは食パンも激安!6枚の厚切りなので食べ応えも抜群ですよ。もちろん5枚切りと8枚切りもあります。サンドウィッチ、トーストなどで食べるのがおすすめ。ザックリとした食感になります。業務スーパーでは天然酵母食パンなどが人気ですが、この商品も隠れた名品として愛されているんですよ。

オクラスライス

業務スーパーオクラスライス
Instagram

こちらの商品は「オクラスライス」です♡価格は税抜き158円。オクラもなにかと下処理が多くてダメにしてしまいがち…!しかし、この商品はすでにカットされているオクラなので、解凍すればこのまま使うことができますよ♪お浸しにもサラダにもちょい足しするだけで彩鮮やかになっちゃいます。手軽に栄養を取りたい人におすすめですよ。

業務スーパーのマニアリピ買い食品、お得です♡

業務スーパーのマニアリピ買い食品はどれもとってもお得なんです♡気になったものは見つけたら絶対GETしてみてくださいね…! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる