1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これはハマる…!」【セブン・ファミマ】のやみつきパン4選

「これはハマる…!」【セブン・ファミマ】のやみつきパン4選

  • 2021.2.17
  • 4912 views

セブン・ファミマで買えるおいしいパンは、思わずハマってしまうほど絶品なものがたくさんそろっているんです。 パンはちょっとした軽食にもぴったりですし、人気商品はぜひ見ておきたいですよね。 そこで今回は、セブン・ファミマで人気のやみつきパンをまとめてみました♪

(1)バタースコッチ3個入り

こちらはセブンで人気のバタースコッチのミニサイズ3個入りです。 朝食、昼食、お腹が空いたときの軽食にぴったりの味なので、3個入りでおいしく食べられるのは嬉しいですね。 もちろんそのまま食べても十分おいしいですが、焼いて食べるのもかなりおいしいので注目度は高いです。 朝食として食べるときなどは、ぜひトーストも試してみましょう!

(2)厚切りハニーシュガートースト

こちらもセブンでは人気のパン、厚切りハニーシュガートーストです。 あの超熟食パンを使ったハニーシュガートーストなので、生地のふんわり感はとにかくたまりませんね。 朝食にぴったりのパンなので、朝からたっぷり幸せを感じられます。 また、甘くておいしいのでおやつなどにももってこいですね。

(3)ホイップクロワッサン(チョコ)

こちらはファミマで人気の新作パン、ホイップクロワッサン(チョコ)です。 最近発売されたばかりのパンですが、すでにおいしいと話題になっているのがポイントになります。 生地の香ばしさとチョコホイップクリームの相性はとにかく抜群なもの。 おしゃれ感たっぷりの味で、軽食やおやつなどで食べればおいしくてついニマニマしてしまいますね。

(4)あんバターフランス

こちらもファミマでは人気のパン、あんバターフランスです。 フランスパン生地であんこをはさんであり、和風×洋風の組み合わせがとてもおいしいポイントに。 また、トーストして食べると生地にパリふわ感とあんこのとろとろ感が際立って、さらにおいしくなります!


セブンやファミマで買える人気の絶品パンは、食べるだけで幸せを感じられるものばかり。 どれもおいしいがたっぷり詰まっているので、ぜひその絶品の味を確かめてみましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる