1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとしたくなるっ...♡彼がメロメロになる【キス中のセリフ】とは

もっとしたくなるっ...♡彼がメロメロになる【キス中のセリフ】とは

  • 2021.2.17
  • 9534 views

キス中は唇に集中してしまいますが、彼はあなたの言葉を待っているかもしれません。
吐息やあえぎ声も興奮しますが、はっきりとしたセリフで彼をメロメロにしちゃいましょう。
今回は彼がもっとキスしたいと思ってしまう、キス中のセリフを4つご紹介します。

初めて

キス中に「こんなの初めて・・・・・・。」なんて照れた顔で言われたら、男性はたまりません。
もっと気持ちよく、激しくしてあげたいと思ってしまいます。
恥ずかしそうにいうとキスに慣れていない可愛らしさも伝わります。
実はこの「初めて」という言葉は男性にとって魔法のようなワード。
キスのとき以外にも使ってみましょう。
「こんな素敵なところ初めてきた!」「こんなに美味しいデザート初めて!」などさまざまなシーンで使えるセリフです。

もう終わり?

キスが終わったあと名残惜しそうに「もう終わり?」「もっとしよ?」「もう一回・・・・・・。」などと可愛くおねだりをしてみましょう。
男性はキュンキュンがとまりません。
そんなに気持ちよかったのかな?とうれしくなる言葉です。
「まだやめないで!」とこちらから積極的にキスするのもいいでしょう。
おうちデートのときに言えば、キス以上の甘い時間が期待できるかも?

キスうまいね

「○○くんのキスうまいね。」「○○くんとのキス好き。」といったように、彼のキスを褒めるのも効果的。
心の中で上手だなと思っているだけではなく、セリフにした方が彼も喜びますよ。

好きだよ

シンプルに「好き」と伝えるのも◎。
「○○くん大好き。」といってハグするのもOK。
「大好き!○○くんも好き?」なんて上目遣いで可愛く見つめながら聞き返すのもいいでしょう。
好きというシンプルな言葉に可愛い仕草がプラスされれば彼はもっとメロメロに。
あなたに夢中になってしまうことでしょう。

彼女からの嬉しい言葉は耳にもキスをされているくらい興奮するものです。
キス中に感じた幸せな感情をストレートに彼に伝えてあげてくださいね。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる