1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部欲しいぐらいオシャレ!【スリコ】の雑貨が可愛すぎる件

全部欲しいぐらいオシャレ!【スリコ】の雑貨が可愛すぎる件

  • 2021.2.16
  • 5691 views

スリコで買える雑貨アイテムは、どれも可愛すぎてまさに事件!といえるほどのものばかりなんです。 可愛いのにスリコで買えるほどのお値段なんて、コスパのよさも最高ですよね。 そこで今回は、スリコのおしゃれで可愛い雑貨アイテムを見ていきます♡

(1)ガラスケース

こちらは、スリコの可愛くて女子力がたっぷり詰まったようなガラスケース。 ヘアアクセやネックレス、腕時計など、小物の収納にはぴったりの作りになっています。 部屋に置いておくだけでもおしゃれになることは間違いなしでしょう。 小物の整理に困ったら、ぜひ活用しておきたいですね。

(2)ルームシューズ

こちらはペールカラーが非常に可愛いスリコのルームシューズ。 まさに女子!という感じの可愛さとおしゃれさで、お家で履いているだけでもテンションアップしちゃいますね。 自粛中のお家時間を楽しむなら、こんな可愛いルームシューズがあるととても素敵です。

(3)タブレットケース

こちらはスリコで人気のタブレットケースで、シンプルなデザインが大人っぽくて可愛いですよね。 もちろん中にはクッションがしっかりあるので、タブレットの持ち運びにはもってこいの作りです。 中には実はポケットが付いているので、コードやタッチペンなどを入れておくのにはとても役立ちます。 可愛いだけでなく機能性も十分なので、これはとても神コスパですね。

(4)ワンショルダーバッグ

こちらもスリコでは人気の雑貨アイテムの一つ、シンプルさが光るワンショルダーバッグ。 大人カジュアルなシンプルさが特徴的なので、コーディネートに合わせやすいのが嬉しいところですね。 ちょっとしたお出かけにはぴったりなので、お出かけ用バッグを探していた人にはぴったりです。 大人っぽさのあるベージュとカーキの2種類があるので、選びやすさも魅力的ですね。


スリコで買える話題の雑貨アイテムは、どれも優秀で可愛く、まさに大人女子にはぴったりなもの。 どれもコスパ最高のアイテムなので、ぜひ気になったものは積極チェックしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる