1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性必見】女性が思わず「メロキュン♡するセリフ」4つ

【男性必見】女性が思わず「メロキュン♡するセリフ」4つ

  • 2021.2.16
  • 986 views

男性から積極的なアプローチを感じる一言をもらえば、女性はついキュンとしてときめいてしまうもの。 気になる女性と距離を縮めるなら、たまにはそんな一言でかっこよさをアピールするのも大切ですね。 そこで今回は、女性が思わずメロキュンするセリフをまとめてみました♪

(1)「いつも味方でいるからね」

恋愛jp

優しくて気遣いたっぷりの男性からは、女性は「いつでも味方宣言」をされたいもの。 そんなふうに寄り添ってもらえれば、女性にとってこれほど安心できることはありません。 男性の優しさや包容力をしっかり感じられて、すっかりその魅力の虜になってしまいます。

(2)「一緒にいると落ち着く」

恋愛jp

女性が思わずキュンとするセリフを伝えるなら、「一緒にいると落ち着く」と素直に好意をアピールするのも大事でしょう。 自分と一緒にいて「落ち着く」と言ってもらえるのは、誰にとっても嬉しいですよね。 そして、そんなことを言ってもらえるということは……と多くの女性は期待もしてしまうでしょう。 そんなドキドキ感が、二人の雰囲気をたっぷり盛り上げるものです。

(3)「〇〇ちゃんって本当におしゃれだよね」

恋愛jp

女性を褒めることは、男性としてぜひ大事にしていきたいですね。 美意識の高い女性は、やっぱりそのおしゃれさや女性らしさを褒められるのが最高に嬉しいもの。 「〇〇ちゃんっておしゃれだよね」と言われれば、ついキュンとしてしまうでしょう。 気になる女性の魅力的なポイントは、ぜひ積極的に褒め言葉として口にしていきましょう。

(4)「あいつと仲いいの?」

恋愛jp

女性にとって、男性に嫉妬してもらうことは、なんだかんだ嬉しいもの。 そのため他の男性との関係を見て、「あいつと仲いいの?」と嫉妬心を出しながら言われれば、ついときめく女性は多いです。 恋愛アプローチの一つとして、嫉妬心を見せていくことも重要なポイントですね。


好きな女性には、男性らしく頼りがいのあるセリフやドキドキ感のあるセリフを伝えていきたいところ。 そんなふうに胸キュンする瞬間を作っていけば、恋愛成就につながることは間違いなしです! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる