1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】本当に買ってよかった!話題のアイテム5選

【ダイソー】本当に買ってよかった!話題のアイテム5選

  • 2021.2.17
  • 27380 views

ダイソーで今、買いたい!

話題のアイテムを一気にご紹介☆

「バブーシュタイプルームシューズ」

SNSでも話題になっているダイソーの新商品「300円ルームシューズ

レザー調の素材とバブーシュタイプの見た目は今どきでとってもお洒落です♪

足をすっぽり覆ってくれるので歩きやすいのも魅力のひとつです!

ダイソーの「300円ルームシューズ」は、かかとを踏まなくても履ける2way仕様

より足にフィットしてくれますよ!

中地と裏地にはクッション性があり、普通のスリッパよりパタパタ音が出にくいのもおすすめポイント。

「洗えるマスク用洗濯ネット」

ダイソーの洗えるマスク用洗濯ネットは、洗濯機でマスクを洗える専用のネット。

マスクに合わないサイズの洗濯ネットを使ってしまうと、ネットの中でマスクが動き、どうしてもマスクが型崩れしやすくなってしまいます。

ダイソーの洗えるマスク用洗濯ネットはマスクのために作られたネットなので、洗えるマスクを毎日清潔にしながらも、長持ちさせることができますよ。

洗濯ネットにはひっかけられるヒモが付いているので、洗濯機で洗い終わった後はマスクをわざわざ出さずそのまま干すことができて超便利!

玄関付近にかけておけば、外出時には乾いたマスクを洗濯ネットから取り、帰宅時は空の洗濯ネットにマスクを入れて洗濯機へそのままIN!というような流れで使うこともできますよ♪

「3ポケット洗濯ネット(洗えるマスク用)」

ダイソーの“3ポケット洗濯ネット”は、洗えるマスク用の洗濯ネット

ポケットが3ヵ所に仕切られているので、3枚まとめて洗濯をすることができます。

一人暮らしの場合は毎日洗濯機を回さない方も多いですよね。

この”3ポケット洗濯ネット”があれば、洗濯機を回すタイミングに合わせてマスクをまとめ洗いすることができますよ♪

片側にヒモが付いているので、ひっかける場所があればどこにでも吊るして干しておくことができます。

洗濯バサミ付きのハンガーに一つひとつ干す手間を考えると、家事がすごく楽になりますよね♪

「骨盤ストレッチまくら」

自分で空気を入れて膨らませてから使うタイプのまくら。

おうち時間が増えている今だからこそ、積極的に取り入れていきたい自宅で手軽に行えるエクササイズやストレッチにぜひ使ってみて♡ ダイソーの骨盤ストレッチまくらで手軽に骨盤ケアを始めることができますよ!

「じわっと温感リップスクラブ」

まるでグロスのようなパッケージのこちら、実はリップスクラブなんです。

使い方はとっても簡単で、唇を水に濡らし、リップスクラブを唇にのせたらくるくると優しくマッサージをするだけ。

ある程度なじんだらぬるま湯で洗い流します。

指にとって唇にのせてもいいですが、先部分が斜めにカットされているのでチューブのままでも使いやすいですよ。

リップスクラブを使うと、古い角質を取り除くことができます。

そうすることで唇の表面が滑らかになり、くすみ防止にも◎

特に唇は皮膚が薄いので、週に1〜2回くらいを目安にしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる