1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完成度高すぎ…!」セリアの《新作モノトーンアイテム》がカワイイって噂

「完成度高すぎ…!」セリアの《新作モノトーンアイテム》がカワイイって噂

  • 2021.2.16
  • 4931 views

数ある100円ショップの中でも、デザイン性が高いと人気のセリア。 今回は、そんなセリアから新登場したばかりのモノトーンアイテムをピックアップ。 シンプルオシャレな印象を高めてくれるアイテムから、もう目が離せません♡

(1)miffy テトラフィビッツ

三角形のキュートなパッケージにちょこんとましますミッフィーちゃん。 ポーズやサイズはさまざまで、それによって表情も異なるように感じられる不思議なフィギュアです。 フィギュアを飾ると可愛らしいお部屋という印象になりがちですが、ダイソーのミッフィーちゃんは洗練されたモノクロカラーが上質な雰囲気を醸し出してくれます。 種類豊富なので、つい集めたくなってしまうこと間違いなしです。

(2)クッション 文字柄

シンプルなアルファベット柄のクッション。 整列した英字がきちんと感を醸し出しています。 100円ながらふわっと厚みがあり、作りがしっかりしているのも高評価ですね。 どこかキャッチーで、お部屋の中のアクセントになるアイテムです。

(3)仕切りケース

フタがカチッと閉まる仕切りケース。 重ね置きや縦置きもできる便利収納です。 アクセサリーケースやメイク収納ボックス、ピルケースとして使う方が多い様子。 見た目はシンプルな白一色なので、写真のようにステッカーでデコレーションするとオシャレですね♡ 自分好みにアレンジして、お部屋の雰囲気を高めてみては?

(4)2WAYライト

スタイリッシュなフォルムとマットな黒がポイントのこちらのアイテム。 懐中電灯にもランタンにもなるライトです。 ベッドサイドに置いたり、アウトドア用や防災グッズにしても◎ スリムなので収納場所にも困りませんね。


セリアのモノクログッズは、見た目オシャレなだけではなく、機能性もバッチリ。 本当に100円なのか思わず疑ってしまうレベルです。 どんなお部屋にも馴染むモノクロカラーなので、人気も高いアイテムばかり。 見つけたらラッキーですので、逃さずゲットしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる