1. トップ
  2. ネイル
  3. 2月に選びたいのはこんな色♡旬映えする「シンプルネイル」8選

2月に選びたいのはこんな色♡旬映えする「シンプルネイル」8選

  • 2021.2.16
  • 15854 views

あらゆる服装やシチュエーションになじみやすいシンプルネイル。普段からさりげないスタイルを好まれている方も多いのではないでしょうか?せっかくだから季節にフィットするような旬のカラーを選びたいですよね。そこで今回は、2月の指先におすすめしたいシンプルネイルデザインをご紹介します。ニューイヤームードも落ち着いて、あとは春を待つだけという時期。どんなカラーを選んだらいいのかお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね。

シンプルネイルで旬を楽しむ

季節感を意識してオシャレに楽しみたいシンプルネイル。2月は春を見据えたあたたかみのあるカラーかつ、冬の服装にも合う澄んだ色調がポイントになってきます。年中OKなヌーディネイルにも今っぽさを少し添えて。2月が似合うシンプルネイル、さっそくみていきましょう。

2月が似合うシンプルネイル特集

①ピンクの縦グラデーション

シンプルな中にも技が光るピンクの縦グラデーションネイル。爪がシュッと上品にみえるのでショートネイルさんにもおすすめです。きれいめにまとめたデコレーションも◎。

②ヌーディパールにマグネット

ヌーディなパールカラーでさりげなく色付けたネイルに、マグネットネイルでアクセントをつけたデザイン。控えめなバランス感が清楚なオシャレを引き立ててくれます。華奢な女性らしさをまとってみてくださいね。

③うる艶ラメピンク

2月といえば、気分はもう春へ向かう時期。あたたかみやかわいらしさのあるネイルカラーが気になってきますよね。ラメ感がちらちらと光るシアーピンクは、まだ寒さが残る晩冬の季節感にピッタリ。

④絶妙発色のラメパープル

こちらは淡いパープルのラメ入りネイル。絶妙な発色で指先に透明感を宿してくれます。ショートネイルに施してこなれた雰囲気を満喫しましょう。

⑤大人上品な偏光ピンク

今年の春は「偏光感」がトレンドネイルのテーマになりそう。あたたかみのあるピンクはシマーな色合いを選んで、シンプルネイルに洒落感をプラス。パールの装飾も大人の女性らしさを際立てています。

⑥カジュアルにまとうボルドー

まだまだ服装にもボリュームがある2月、ボルドーのワンカラーネイルがファッションのポイントになってくれます。艶感を意識して軽やかに仕上げるのがGOOD。ショートネイルでカジュアルにまとうのもかわいいですね。

⑦シックな優しさのグレージュ

冬も終盤、春はすぐそこというタイミング。2月は心穏やかに過ごしたい時期でもあります。そこでシックなグレージュカラーのご提案。柔らかい見た目が優しい印象を高めてくれますよ。メタリックなジュエリーアートでオシャレに飾って。

⑧ヌーディベージュに金箔

季節に関係なく人気のヌーディベージュですが、金箔を埋め込むことであたたかみのあるネイルに。肩肘張らずにさらりとまとった雰囲気がこなれています。シンプルなルックが小粋に映えますね。

シンプルネイルも今の時期らしく

シンプルなネイルは今っぽさが大切。季節とリンクさせることでぐっと指先が垢抜けます。2月に似合うネイルデザインで、ぜひ旬のオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる