1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君に本気になっていい? 男性の恋心に「スイッチを入れる言動」4つ

君に本気になっていい? 男性の恋心に「スイッチを入れる言動」4つ

  • 2021.2.16
  • 5252 views

誰でも「気になる男性を本気にさせたい」と思うものですが、男性が女ゴコロをわかってくれないように、女性にとっても男ゴコロはなかなか理解できないもの。そこで今回は、男性の恋心に「スイッチを入れる言動」を4つ紹介します。

(1)不意打ちで後ろからハグをする

男性に後ろからハグをされるとドキッとしまうよね。実はそれ、男性も同じなんです。女性から不意打ちにハグをされると、男性は思わずドキッとしてしまいます。また、あなたの温もりを感じることができ、とても癒されるでしょう。

(2)「幸せっ」と恥ずかしそうに言う

大好きな彼と過ごす時間は、どんなときでも幸せに感じるもの。今の自分の気持ちを伝えたいけど、恥ずかしくて伝えられないことってありますが、そこは勇気を出して、伝えてみましょう! あなたが照れながら「幸せっ」と言えば、男性は嬉しさを隠すことができないかもしれません。恥ずかしそうな表情が男性の気持ちを高揚させ、あなたにロックオン間違いなしです。

(3)「もっと好きになっちゃいそう」と言う

一緒にいる時間が増えてくると、男性もあなたの「好き」という気持ちには気付いている可能性が高いです。そんな時、ただ「好き」と伝えてもサプライズ感は低く、効果は少ないかもしれません。そこで「もっと好きになっちゃいそう」とさらにレベルアップした言葉を伝えてみましょう。きっと男性は「そんなに俺のこと好きだったのか」と嬉しくなって、頭の中はあなたのことでいっぱいになります。

(4)「もっと一緒にいたい」と伝える

大好きな彼とは、ずっと一緒に過ごしたいですよね。デート中も帰る時間が近づくにつれて、どんどん寂しさが増していきます。そんなときは、素直に「もっと一緒にいたい」と伝えてみてください。あなたの一言に、彼のドキドキは止まらないでしょう。彼は本気になって、そのまま朝までということになるかもしれません。

男性は女性からのアプローチに弱い生き物。今まで何も思っていなかった女性だったとしても、好意の伝わる言動をされることで、自然と意識せざるを得ないでしょう。なので、あなたも勇気を出して意中の男性にアプローチをしてみてくださいね。

元記事で読む