1. トップ
  2. 恋愛
  3. キアヌ・リーブスのマーベル映画出演、すでにオファーを断ったと報道

キアヌ・リーブスのマーベル映画出演、すでにオファーを断ったと報道

  • 2021.2.16
  • 2395 views

『スパイダーマン』シリーズの悪役として知られるクレイヴン・ザ・ハンターを主役にした映画で、キアヌ・リーブスに主演のオファーが出されたというニュースに残念なお知らせが。(フロントロウ編集部)

キアヌ・リーブスにマーベルヴィランのオファー

画像1: キアヌ・リーブスにマーベルヴィランのオファー

2021年2月上旬、コミック版『スパイダーマン』シリーズの悪役として人気のクレイヴン・ザ・ハンターを主役にした映画作品の計画がソニーによって進められており、キアヌ・リーブスに公式オファーが出されたと、米The Illuminerdiによって報じられた。

このニュースを聞いたファンは大盛り上がり。ついにキアヌがマーベル映画の一員として活躍するかもしれないと大々的に報じられた。キアヌはこれまでに何度かマーベル映画加入の噂がささやかれており、マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギもMCUへのオファーを検討していることを明かしていた。

ところが米The DisInsiderが、キアヌがクレイヴン・ザ・ハンター役をすでに断ったと報道。キアヌがクレイヴン・ザ・ハンターのオファーを受けたのは事実だけれど、彼はしばらく前にそれを断っていたという。

画像2: キアヌ・リーブスにマーベルヴィランのオファー

映画『スパイダーマン』シリーズは、現在トム・ホランドを主演に大きく成長をし、世界中で人気を集めている。現段階でキアヌはクレイヴン・ザ・ハンターを演じるつもりはないかもしれないけれど、マーベルは何度キアヌに断られても役のオファーをし続けているため、今後の作品も注目していきたい。

ちなみにクレイヴン・ザ・ハンター役としては、ドラマ『ザ・ボーイズ』のカール・アーバンもその名を挙げられている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる