1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽく【ローリーズファーム】を着たい♡コスパもトレンドもおさえたおすすめアイテム!

大人っぽく【ローリーズファーム】を着たい♡コスパもトレンドもおさえたおすすめアイテム!

  • 2021.2.16
  • 1509 views

クオリティ&リラックスがテーマの【ローリーズファーム(LOWRYS FARM)】は、大人女子からも熱視線を浴びる人気ブランド。
新作では、ユニセックスで着ることができるシンプルアイテムを発売するなど、女子だけにとどまらず多くのおしゃれさんから支持されています。
今回は、大人の女性におすすめのアイテムをご紹介します!

シンプルデザインのエコレザースカート

トレンドのエコレザースカートは春も引き続き活躍しそうです! こちらのスカートは柔らかな着心地と高見えする光沢感が人気です♡
写真のようにオーバーサイズ トップスとあわせても素敵ですが、トップスインして着用してもスッキリ見えする優れものアイテムです。

大人ワンピも手に入る!

グレー系の大人っぽい雰囲気のワンピースとライトグレーのフレアパンツ、ドレスシューズとすべてローリーズファームでまとめたコーディネート。
ワンピースは程よいボリューム感がポイントです。写真のようにパンツをあわせても、はたまた素足であわせても可愛いアイテムです!

大人めオーバーオールから目が離せない♡

綿ツイルを使用した大人っぽいオーバーオールは、シンプルながらカジュアルになりすぎることのない優等生アイテム。大人のオーバーオールは子供っぽくならないかが気になるところですが、ローリーズファームならその悩みとは無縁のようです。

モード派にはこちら!

モード界では、大きめ襟トップスが流行っているのをご存知でしょうか? 昨年からおしゃれ感度の高いセレブや業界人の間でじわじわと人気を得ていましたが、この春正式にビッグトレンドとなりそうです!
ローリーズファームでは、「アソート付け襟」が発売予定なので、お手持ちの服でトレンドコーデを完成させちゃいましょう! ボトムスを辛口にすると良いバランスが取れるので、ぜひお試しあれ♡

この他にも、ローリーズファームでは春に向けた新作アイテムが続々登場しているので、チェックしてみてくださいね!

※すべての画像は以下の出典です。
@kooooomi64
@_ukacchi_
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる