1. トップ
  2. 恋愛
  3. 胸キュン不可避…♡彼が「キスハグ中に言われたいセリフ」4つ

胸キュン不可避…♡彼が「キスハグ中に言われたいセリフ」4つ

  • 2021.2.16
  • 2255 views

キスやハグをしているときに女性から言われた一言で、男性はより刺激的な気持ちになることができます。

そしてそんな素敵なキスやハグを体験した後は、またすぐに会いたくなるはずです。

そこでキス中やハグ中に言われて嬉しい女性の一言をご紹介しましょう。

1.「もっと強く」「もっとギュッと」

女性から「もっと強くして~」「もっとギュッと……」なんて言われたら、男性はより興奮してしまいます。

「もっと強く」「もっとギュッと」という言葉は女性の興奮度の高さが感じられ、男性の保護欲を強く刺激し、もっともっと喜ばせたいと思いようになるでしょう。

また男性特有のプライドも満足することができ、男心はメロメロに。

2.「好き……」

女性が思わずキスやハグの最中に「好き……」と言ったら、男性はもうたまらない気持ちに!

もともとキスやハグで興奮状態にある男性は、「好き……」の一言で天にも昇るような気分に。

好きな女性から「好き……」と言われたら、男性の持っている征服欲が刺激されます。

つまり女性から「あなたに落ちた」と言われているようなものなので、女性を征服した満足感が得られ、もっともっと征服したいと思うようになり胸はキュンキュンです。

3.「嬉しい……」

女性がキスやハグをしながら「嬉しい……」というつぶやきは、男性にとってもこよなく愛おしく感じる瞬間です。

男性は好きな女性を喜ばせたいという本能があるので、「嬉しい……」という言葉で男性の胸はキュンキュン。

そしてもっと喜ばせたいという気持ちが湧き上がり、どんどんその女性にのめり込んでいくことでしょう。

4.「ずっとこうしていたい……」

「ずっとこうしていたい」なんて言われたら、男性は究極の告白と感じてしまうでしょう。

女性からそんなことを言われたら、男性はその女性の心を奪うことができた喜びもあり、ますます愛情が強くなることでしょう。

男性が喜ぶ言葉をちょっぴり意識的にキスやハグのときに言ってみませんか。

あなたの一言で男性本能を上手に利用し、男性を喜ばせてあげましょう。

そうすればきっと彼はより興奮し、より胸キュンとなるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる