1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落さんが目を付けてる!2021年「春アイテム」が可愛すぎる件

お洒落さんが目を付けてる!2021年「春アイテム」が可愛すぎる件

  • 2021.2.16
  • 2237 views

みなさんは春に取り入れたいアイテム、もう決まりましたか?おしゃれな女性達は、さっそく春アイテムに目を付けているようです♪どんなコーデがあるのか、さっそく見ていきましょう。

春もセットアップで

出典:#CBK

この春もセットアップアイテムは変わらず人気を集めそうな予感。カーキ色のジャケットとワイドパンツのセットアップは、絶妙なメリハリシルエットがモードな印象を演出してくれます。簡単おしゃれに決めるならセットアップをチェック!

花柄スカートが人気

出典:#CBK

春の香りを感じさせてくれる花柄のスカート。ネイビーなどのダークカラーをベースにしたスカートなら、派手になりすぎないのが嬉しいですね。シンプルなトップスに合わせておしゃれに着こなして。

カラーパンツ

出典:#CBK

この春はライトグリーンやブルー、イエローなど色鮮やかなアイテムも注目を集めそうです。カラーパンツであれば、気軽にコーデに取り入れることができるのが嬉しいですね♪

キャミワンピース

出典:#CBK

まだまだ人気のキャミワンピース。春は淡いカラーのワンピースで季節感を演出するのがよさそうです。白の小物と合わせてフェミニンに着こなして♪


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる