1. トップ
  2. グルメ
  3. 【広島市東区牛田】隠れ家カフェでお得なランチ【cafe GROW(カフェグロウ)】

【広島市東区牛田】隠れ家カフェでお得なランチ【cafe GROW(カフェグロウ)】

  • 2021.2.16
  • 6076 views

牛田の川沿いにある喫茶店です。 通る度に気になっていたのですが、ようやく行ってみることにしました!

出典:リビング広島Web
モーニングもお得!

『厚切りトーストのモーニング』は480円で、厚切りトーストとゆで卵とサラダとお好きなドリンクが選べます。

ドリンクは本当にたくさんの種類があって、その中から選べるのもうれしい。

名古屋のモーニングのようなコスパです!

モーニングを食べに来られるお客さんはとても多いようです。

今回はランチで利用

日替わりパスタランチを選んでみました。 この日はあさりとベーコンのクリームソースです。

息子とシェアしたいので、パスタの量を大盛りにしようかなぁと悩んでいると、こんなメニューを発見!! 小学生以下のお子さま対象の『親子セット』!!!

出典:リビング広島Web

なんとパスタランチに400円追加することで、パスタも大盛りにできるし、サラダも二人分、さらにドリンクも二人分いただけるとのこと!!

これはありそうでなかったうれしいサービス。

食後のドリンクを頼むとき、子供のことは考えずに珈琲を頼むか、それともわたしが我慢して子供用にジュースを頼むかとよく悩むんです。

そんな悩みがこちらのメニューで解決されます!! わたしも息子もうれしい、一人ずつにドリンク。 最高です。

サラダを食べながら待っていると、やってきました大盛りパスタ。 どーん!

出典:リビング広島Web

思った以上のボリュームです。 これならシェアしても普通のサイズのパスタと変わらない量を食べられます。 しかもソースがかなり濃厚でおいしい!!

喫茶店でこんなにおいしいパスタを食べられるなんて!!

食後の飲み物ですが、ランチでもたくさんの種類の中から選べます。

出典:リビング広島Web

どれを選んでも同じ値段なので、ついつい高い飲み物を選んでしまうのですが、今回はバニラアイスにエスプレッソをかけてデザート感覚でいただけるジェラート・コン・カフェというものを頼んでみました。

これがまたおいしい。

ランチについてくるドリンクって普通のコーヒーや紅茶のことが多いですが、こんなにたくさんの種類の中から選べるととてもお得感があります。

おいしいランチを食べた後、ドリンクを飲みながらのんびりとできる幸せな気持ちになれる【cafe GROW】へ是非行ってみてください。

cafe GROW 住所 広島県広島市東区牛田本町1丁目9-16 電話 082-222-0177 営業時間 [月~水・金・土・日・祝] 7:00〜19:00 [木] 7:00〜16:00 定休日 第1.3.5木曜日 駐車場 あり

元記事で読む
の記事をもっとみる