1. トップ
  2. 恋愛
  3. あ、耳元でそれは...彼女に囁かれると【ムラっとしちゃう言葉】とは

あ、耳元でそれは...彼女に囁かれると【ムラっとしちゃう言葉】とは

  • 2021.2.16
  • 4742 views

基本的にベッドへ誘うのは男性が多いです。
でも女性だって「今夜は誘いたい!」っていうときありますよね。
そんな時に、彼女に囁かれると【ムラっとしちゃう言葉】を知っておけばスムーズに彼を誘う事ができちゃいます。
今回は、彼女に囁かれると【ムラっとしちゃう言葉】をご紹介します。

「なんだか暑くなってきたね。」

「なんだか暑くなってきたね。」という言葉は一見、普通の会話にも聞こえますが、耳元で囁く事で、「暑い」というよりは「体が火照っている」という意味に聞こえるので、すこしエッチな言葉に聞こえてしまうのです。
引っ付いてすごしている時や、一緒にお酒を飲んでいる時なんかに耳元で囁いてみてくださいね。

「もっと引っ付きたいな。」

少し可愛く甘えるような声で「もっと引っ付きたいな。」と伝えてみましょう。
耳元で伝える時点で、物理的に距離は近いはずです。
しかし、その距離から「もっと引っ付きたい。」という言葉を言われたと言う事は、「誘われているのかな」と感じます。

「イチャイチャしよ?」

素直に「イチャイチャしよ?」と伝えてみましょう。
素直にイチャイチャしたいことを伝えてくる彼女は、とても可愛く見えつい「ムラっと」してしまいます。
少し恥ずかしいかもしれませんが、彼女が恥ずかしがっているというところも男性からすれば「可愛い」と感じますよ。

「ベッドいかない?」

これは一番ストレートに彼を誘う方法です。
堂々とした色っぽい声で伝えると、Sっ気が出てセクシーに彼を誘うことができます。
ストレートに誘われることで、びっくりするのはもちろん、ドキドキすること間違いなしです。
彼女から誘われて嬉しくない男性はいません。
勇気を持って堂々と誘ってみて下さいね。


今回は、彼女に囁かれると「ムラっとする」言葉をご紹介しました。
時には積極的に接することで彼への愛を伝えちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる