1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の笑顔は魔法みたい...!どんな人でも元気がもらえる【女性の笑顔】

君の笑顔は魔法みたい...!どんな人でも元気がもらえる【女性の笑顔】

  • 2021.2.16
  • 2599 views

意中の彼との関係を深めるには、男性が好きな笑顔で接することが大切です。今回は、どんな人でも元気がもらえる【女性の笑顔】を4パターンご紹介します。男性心理を知って、素敵な笑顔でモテる女性を目指しましょう!

子どもらしい無邪気な笑顔

まるで子どもがはしゃいでいるように、無邪気な笑顔を振りまいている女性はモテます。女性の楽しそうな姿に愛おしさを感じて、キュンとしている男性は多いようです。
しかし、口を大きく開けたり、手を叩いたりするのは下品に見えてしまいます。あどけなさを残しつつも、上品さを忘れないようにしましょう。

食事中の幸せそうな笑顔

女性が美味しいものを頬張る姿を見て、男性は幸せを感じています。美味しそうなものを見て、目をキラキラさせている姿は、ずっと見ていたくなるほど可愛らしいものです。2人きりのデートのときはもちろん、パーティーや飲み会のときも、素敵な笑顔を意識してくださいね。

女性らしく色っぽい笑顔

少しミステリアスで、色っぽい笑顔も女性らしさを感じさせます。口角を少しだけあげて、微笑んでみてください。彼の目をしっかりと見つめることも忘れずに。
ベッドやソファの上など、彼とくつろいでいるときに、ぜひ試してみてください。彼女の色っぽい笑顔を見て、彼は興奮が抑えられなくなってしまうでしょう。

はにかむような優しい笑顔

男性は、女性のはにかむような優しい笑顔に、とても癒されます。その笑顔を「ずっと眺めていたい」と思うほど、男性からの好感度は高めです。彼が褒めてくれたり、励ましてくれたりしたときに、優しい笑顔でお返しをしてあげましょう。
今回は、どんな人でも元気がもらえる【女性の笑顔】を4パターンご紹介しました。理想の笑顔を作れるよう、ぜひ鏡の前などで練習してみてくださいね。きっと、意中の彼の心を掴めるでしょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる