1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミのために生まれてきたのかな。男性が【本気の女性】にだけ言うセリフ

キミのために生まれてきたのかな。男性が【本気の女性】にだけ言うセリフ

  • 2021.2.16
  • 2687 views

自分が彼に愛されているかどうかが分からず、不安に感じている方はいませんか?
彼があまり感情を表に出さなかったり、口数が少なかったりする場合、不安な気持ちがどうしても大きくなってしまうことでしょう。
そんな時には彼の普段の言動に注目して、あなたへの本気度を測ってみましょう。
今回は、男性が【本気の女性】にだけ言うセリフを4つご紹介いたします!

「将来はこうしたいね」

例えばデート中に素敵な家を見つけた時、「将来はこんな家に住みたいね」と言われたり、「結婚したらこんな感じになるのかな?」と言われたりしたことがある場合、彼にとってあなたは本気の彼女であると言えます。
二人の将来を想像させるようなことは、普通遊びの女性などには言えないものですよね。
これは一緒に暮らすことや、結婚を視野に入れているからこそ出る発言だと言えそうです。

「こういうところは直してほしい」

あなたに悪い癖があって、「その癖はちゃんと直してほしい」と彼がしっかり指摘してくれる場合、あなたは彼にとっての本命の彼女であると言えます。
あなたのことが心から好きで、この先もずっと一緒にいたいと考えているからこそ、悪い部分は直してほしいという気持ちが芽生えるのです。
なんとも思っていない相手の性格を正そうと努力する人なんて、きっといないですよね。

「今仕事で悩んでて・・・」

彼が悩み事をなんでも打ち明けてくれるならば、彼にとってあなたは頼りにしている大事な彼女なのでしょう。
男性は、自分の弱い部分を他人にさらけ出すことが苦手で、信頼していない人には悩み事を言えないという人も多いです。
信頼している大切な彼女であれば、一緒に悩みに向き合ってくれるだろうという思いがあるようですね。

「また一緒に来ようね」

デートで楽しい思い出ができた時、「また一緒に来ようね」と彼がよく言ってくれるならば、彼にとってあなたは本気の彼女であると言えます。
この先もずっと一緒にいて思い出の場所を訪れる約束なんて、大切な彼女としかできない特別な約束ですよね。
遊びの相手には、未来を期待させるようなセリフは言えないはずです。




男性が【本気の女性】にだけ言うセリフをご紹介いたしました。
彼があなたに言ってくれたことのあるセリフは見つかりましたか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる