1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ帰したくない...!朝まで一緒にいたいと思う【デートテク】

やっぱ帰したくない...!朝まで一緒にいたいと思う【デートテク】

  • 2021.2.16
  • 1202 views

大好きな彼とのデートは、女性にとってとても幸せな時間ですよね。そんな時間が「長く続いて欲しい」と、誰もが思うはず。今回は、男性が朝まで一緒にいたいと思う【デートテク】を4つご紹介します。

帰り際に彼の腕をつかむ

デートの帰り際に、彼の腕をグッとつかんでみましょう。たくさん歩いたデートの後や、階段を上った後なら「疲れたな」と呟きながら自然とつかめます。
女性から腕をつかまれるというのは、男性にとって「頼られている」と感じて、とても嬉しいものです。「このまま連れて帰りたい」と彼をドキドキさせられるでしょう。

耳に髪の毛をかける

デートの最中に、耳に髪をかける仕草を見せましょう。食事のときはもちろん、ふとしたタイミングでさりげなくするのがポイントです。
耳に髪をかける仕草は、男性がつい見つめてしまうほど大好きな仕草です。女性らしく、色っぽい印象も与えられるので、男性の心をつかむのにもぴったりのデートテクですね。

露出の多い服装にする

普段よりも露出の多い服装でデートに臨みましょう。肩を出す服や、胸元がゆるめの服がおすすめです。「鎖骨や谷間が見えそうで見えない」くらいがちょうどよいでしょう。
露出度が高すぎる服装は、かえって下品に見えてしまいます。大人の女性らしく、上品さも保つように心がけてくださいね。

楽しい気持ちを言葉で伝える

デートの帰り際には、デートを心から楽しんだ気持ちを、彼に言葉で伝えてあげましょう。とくに、彼が率先してデートプランを立ててくれた場合は、お礼を伝えることも忘れずにしてくださいね。
男性は、彼女を楽しませられたことに自信を持ち「朝まで一緒にいたい」ということを、女性に切り出しやすくなります。
今回は、男性が朝まで一緒にいたいと思う【デートテク】を4つご紹介しました。男性との関係を進展させたい方は、ぜひデートのときに試してみてください!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる