1. トップ
  2. ファッション
  3. これだけでイイ女確定⁉ニットアップはこう着る!

これだけでイイ女確定⁉ニットアップはこう着る!

  • 2021.2.16
  • 1014 views

「カジュアルなのに女っぽい」を簡単に実現できるニットアップ。今回はトレンドカラー&定番色のニットアップをピックアップし、着こなしのコツも合わせてお届けします。あざとかわいいも、媚びない女らしさもニットアップで叶えてみませんか? この時期のデートコーディネートに迷っている人も必見ですよ。

可愛らしさも色気も手に入るラベンダー

はじめにご紹介するのは、ラベンダーのニットアップ。まだまだコートが手放せませんが、春の訪れを感じたい今の時期にぴったりです。「大人の色気も可愛らしさも欲しい!」というワガママを叶えられるのも嬉しいですね。プリーツは縦ラインを強調できるため、スタイルアップを狙えます。トップスはタックインしてメリハリを加えるのがおすすめです。

親しみやすい印象を与えられるアイボリー

純度の高いホワイトもありですが、ニットアップで作った女性らしさはそのままに親しみやすい印象もプラスしたいならアイボリーがベストです。あたたかみを感じるカラーなのでセクシーに寄りすぎず、女性がもつ自然体の美しさを引き出せます。足元はブラックのショートブーツでスタイルアップを狙いつつ、コーディネート全体をグッと引き締めるのが◎

あたたかみのあるクールな着こなしはブラウンが得意

一般的にブラウンはぬくもりのあるカラーなのでナチュラルな着こなしが得意ですが、ニットアップなら温感のあるクールな印象へと誘導できます。ボディラインに程よくフィットするタイトなシルエットとスリットが、一層の女性らしさを演出。フロントのみをタックインすることで、こなれ感もアップしますよ。

まろやかなベージュが黒の強さを緩和

クールビューティーな印象へと導ける黒のニットアップ。トップスはゆるくボトムはタイトなメリハリが、コーディネートに奥行きを与えます。クリーミーなベージュの小物を合わせることで黒がもつ強さを程よく緩和し、親しみやすいかっこよさを演出できますよ。アウターを合わせるなら、黒のニットアップが引き立つノーカラーコートやガウンコートを採用するのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。

writer:ponkura

元記事で読む