1. トップ
  2. レシピ
  3. ヘビーユーザーのお気に入り!【業スー】の「冷凍食品」が無敵すぎ!

ヘビーユーザーのお気に入り!【業スー】の「冷凍食品」が無敵すぎ!

  • 2021.2.16
  • 4017 views

業スーの冷凍食品は充実しているので、いつも冷凍庫に入れているという人も多いのではないでしょうか。 おいしくて種類が豊富、お値段が安いことも魅力です。 無敵すぎる業スーの冷凍食品をさらに利用してみませんか?

(1)やまいも焼

やまいもをベースに、キャベツとねぎを加えた「やまいも焼」。 お好みソースやマヨネーズをかけて食べると、ふわとろ食感で美味しいですよ。 10枚入りで248円なので、コスパも抜群です! 夕食やお弁当のおかずにちょうどいいので、冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

(2)牛すじ串

関西のおでんに欠かせない牛すじ串。 業務スーパーで買えば、冷凍の牛すじ串が10本398円で手に入ります。 1本約40円なので、かなり安いですよね! おでんは具材をたくさん入れるので、コスパを考えたら業スーの冷凍食品がお得です。

(3)ハムカツ

厚いハムカツと薄いハムカツは、好みが分かれますよね。 薄いハムカツがお好きな人は、こちらの「昔なつかしい味 ハムカツ」を選びましょう。 10枚入りで338円なので、かなり安くてお得です。 夕食のおかずや、ハムカツサンドにして食べてみてください。

(4)いわしフライ

業務スーパーのいわしフライは、10枚入りで365円。 1枚40円もしないので、節約したいときに助かります。 実際に魚を買ってきて調理するより安いので、夕食のおかずに取り入れてはいかがでしょうか。 業スーの冷凍食品は安くて美味しいので、夕食やお弁当のおかずとしてかなり役立ちますね。 忙しくて料理の時間を短縮したいときも、業スーの揚げ物の冷凍食品があると便利です。 ご紹介した業スーの冷凍食品をぜひ食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる