1. トップ
  2. スキンケア
  3. 携帯用も!手にやさしく安心して使える「天然木曽ヒノキのハンドソープ」

携帯用も!手にやさしく安心して使える「天然木曽ヒノキのハンドソープ」

  • 2021.2.16
  • 1196 views

スパイスのオンラインストアにて、ヒノキの香りたつ泡で、手洗いをしながら森林浴気分が楽しめる「天然木曽ヒノキのハンドソープ」の販売がスタートしている。

手にやさしく安心できるハンドソープ

1日に手を洗う回数が以前より増えている昨今。手洗いが習慣として身につく一方で、手荒れに悩んでいる人も少なくないのでは。

そんな人におすすめの、手にやさしく安心して使えるハンドソープとして、この度「天然木曽ヒノキのハンドソープ」が発売された。

きめ細かい柔らかな泡&ヒノキの香り

「天然木曽ヒノキのハンドソープ」は、“木曽ヒノキの精油”と“木曽ヒノキの蒸留水”を配合し、合成香料や合成着色料を一切使用していないハンドソープ。

手の上で遊んでしまいたくなるほど、きめ細かい柔らかな泡ですっきり手洗いができる上、ヒノキの香りでモヤモヤ気分もリセットできる。

潤いを保ったすべすべ肌に!

また、ハチミツ・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸など天然由来の保湿成分を配合し、肌への負担の少ないアミノ酸系ソープに仕上げているのもポイント。ハンドクリームにも使われるグリセリン配合で、洗いあがりはつっぱらず、潤いを保ったすべすべ肌に導いてくれる。

さらに、同商品はリキッドタイプのハンドソープで、泡タイプより濃度の濃いリキッド溶液を使用しているため、洗浄力が高く、泡切れも良い。

外出先で使える携帯用も用意

「天然木曽ヒノキのハンドソープ」は、<200ml>1,800円(税別)のほか、外出先でも心地よく手洗いができる<携帯用60ml>900円(税別)も用意。スッキリとしたお洒落なパッケージデザインで、ギフトにもぴったりだ。

木曽ヒノキの香りのハンドソープで、汚れを落とすとともに、気持ちもリフレッシュしよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる