1. トップ
  2. 恋愛
  3. え...可愛い♡男の目を釘付けにするおすすめの「LINEのトプ画」とは

え...可愛い♡男の目を釘付けにするおすすめの「LINEのトプ画」とは

  • 2021.2.16
  • 1985 views

あなたは今、LINEのトプ画にどんな画像を設定していますか?
おそらく何の気なしに、「かわいいな」「おしゃれだな」と感じた画像を設定している方が多いのではないでしょうか。
実は写真や画像の選び方によっては、男性の目を釘付けにすることが可能なのです・・・!
そこで今回は、男の目を釘付けにするおすすめの「LINEのトプ画」についてご紹介いたします!

複数人の友達と写っている集合写真

複数人の友達と写っている集合写真は、男性にいい印象を持ってもらうにはピッタリです。
友達に囲まれて楽しそうにしている女性の写真を見れば、「友達がたくさんいるんだ・・・いい子そうだなぁ」と感じてもらえるはずです。
友達と旅行に行ったときの写真や、お誕生日会をした時の写真などがあれば、仲の良さが写真から伝わってきていいですね♪

子どもの頃のかわいい写真

現在の自分の姿をLINEのトプ画にするのには抵抗がある方におすすめなのが、あなたの子どもの頃の写真です。
今の自分の写真の中から最高に盛れた写真を選ぶのは恥ずかしくても、子どもの頃の写真から最高にかわいいものを選ぶのは簡単にできそうではないですか?
写真を目にした男性から、「これってもしかして小さい頃の〇〇ちゃん?かわいい!」と、うれしい言葉をもらえるはずです♪

他撮りのナチュラルな自分

どうせならば一人で写った自分の姿をLINEのトプ画にしたいと思っても、写真のチョイスに迷ってしまいますよね。
そんな時には他の人に撮ってもらった、ごくごくナチュラルなあなたの写真をおすすめします。
実は、「決め顔の自撮り写真はちょっと苦手・・・」という男性はかなり多いのです。
普段の自然な姿をアピールして、ナチュラルなあなたの魅力を前面に押し出しましょう。

熱中している趣味に関するもの

自分の写真を使うのに抵抗がある方は、あなたが熱中している趣味に関する写真を使ってみましょう。
上手にできた料理の写真や、大好きなお店の写真などをトプ画に設定していれば、それを見た男性から「これ自分で作ったの?すごい!」「このお店いいよね!」と反応がもらえるはずです。
もしかすると共通の趣味の男性が見つかって、思わぬところから仲が深まる・・・なんてことも期待できそうです♡




男性の目を釘付けにするおすすめの「LINEのトプ画」についてご紹介いたしました。
今まで意識してLINEのトプ画を選んだことがなかったという方も、これを機に心機一転お気に入りの写真に変更してみませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる