1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】12星座別・運命のメッセージ:「あなたと深い縁がある男性」はこんな人

【後編】12星座別・運命のメッセージ:「あなたと深い縁がある男性」はこんな人

  • 2021.2.16
  • 15597 views

星座は、太古の昔から輝く星からのメッセージを人間に伝えてくれています。

そんな12の星座が、「あなたと深い縁がある男性」の特徴とそのイニシャルをお教えします。

ぜひ、自分の運命をのぞいてみてください。

……今回は後編のご紹介です。

おとめ座(8/23~9/22)

……仕事はデキるが抜けたところがある男性

しっかり者で完璧主義なおとめ座と深い縁を持つ男性は、仕事がデキる人。

でも、どこか抜けたところがある人かもしれません。

家事能力がいまいちだったり、食生活がめちゃくちゃだったりして、おとめ座に頼るタイプです。

その男性のイニシャルはUです。

てんびん座(9/23~10/23)

……愛してくれる男性

てんびん座は愛情に敏感な星座です。

自分を愛してくれる人を探すことが運命づけられ、幸せにつながります。

つまり、深い縁がある男性は、愛してくれる人。

愛するよりも愛される、これがポイント。

その人のイニシャルはIです。

さそり座(10/24~11/21)

……小さいころ「かっこいい」と思った男性

本当に愛する人に会う前は、男性嫌いの傾向があるさそり座。

深い縁がある人は、小さい頃「かっこいい」と思った人に似ている男性です。

かっこいいと思ったのは芸能人か、近所のお兄さんか……。

思い込みが運命の源と言えるでしょう。

その男性のイニシャルはFです。

いて座(11/22~12/21)

……違う世界に生きる男性

いて座は未知のものに縁があり、惹かれる星座です。

自分が生きてきた世界とまったく違う世界に生きる男性と、深い縁があるでしょう。

その男性のイニシャルはSです。

縁は深いですが、幸せになるとは限りません。

いて座側が飽きるケースも多いのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……「男の魅力のかたまり」のような男性

やぎ座は現実的なので、無茶な恋愛ができない運命にあります。

しかし、深い縁がある男性は、結婚という結果にならないような破天荒な男性。

ものすごいマッチョでプレイボーイでいい加減な、いわゆる「男の魅力のかたまり」のような人でしょう。

その男性のイニシャルはAです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……子供に縁がある男性

みずがめ座は、子どもとの縁が深い星座です。

深い縁がある男性は、すでに子どもがいる男性か、かなり年の離れた弟妹がいる男性のよう。

はたまた、教師や保育士など、子供に関連した職業の男性かもしれません。

その男性のイニシャルはWでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……専業主婦希望の男性

うお座と深い縁がある男性は、結婚したら妻には家庭に入ってもらいたいと思っている男性です。

結婚してからはもちろん、恋愛中も自分だけの「女性」でいてほしい男性との縁が深く、うお座もその愛に溺れる傾向があります。

その人のイニシャルはHです。

ご縁を大切に…

縁とは不思議なものですね。

遠く離れていたり、最初はまったく興味がなくても、結ばれない運命であったとしても、不思議と引き寄せられることがあるのですから……。

せっかくのご縁です。

大切にして、幸せへの道をつかみ取ってくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる