1. トップ
  2. グルメ
  3. 本格バナナ風味がおいしすぎて、続けられる! 女性にうれしい美容成分たっぷり「タンパクオトメ」 #Omezaトーク

本格バナナ風味がおいしすぎて、続けられる! 女性にうれしい美容成分たっぷり「タンパクオトメ」 #Omezaトーク

  • 2021.2.16
  • 7485 views
タンパクオトメ

これまでは、どうしてもプロテイン独特の味やにおいが気になって、2、3回飲んで断念…。消費期限が過ぎた粉末を大量に捨てる羽目になるという経験を何度かしました。もちろん、おいしく工夫されたプロテインはたくさんあると思いますが、どうも自分には合うものが見つからず…。おかげで、このプロテインブームにあって、ちょっとしたトラウマに。そんなときに知ったのがこの「タンパクオトメ すこやか朝バナナ味」です!

FYTTEのインスタライブで、大の“プロテインおたく”としてテレビなどにも出演している、プロテインひろこさんにご登場いただいた回があったのですが、そこで紹介された商品のひとつがタンパクオトメでした。

植物性&動物性のたんぱく質と、コラーゲンやヒアルロン酸など、20種類以上の美容成分を配合した、女性にうれしい「美容専門」プロテインで、バナナは本物を加工して入れていたり、羅漢果由来の天然の甘味料を使っていたりするそう。この話を聞いたとき、これはイケるかも!とうれしい予感が!

さっそくお取り寄せして、飲んでみると、評判通りの味わいでした♪ なんといってもバナナの自然な風味がとってもおいしい~! プロテインっぽさも気にならず、バナナミルク感覚でごくごく飲めちゃいます。もっと早くに出合いたかったひと品! この2か月近く、毎朝、欠かさず飲んでいます。

そして、さらにうれしいことに、最近、お肌の調子がいいです! 腕や脚、背中など、肌のカサカサが気にならなくなりました。スキンケアはこれといって新しいことを始めたわけではないので、きっと、プロテインのおかげなのではないかと、プロテインパワーに感激しています♪
(編集 メロン)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む
の記事をもっとみる