1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺ってもしかして恋愛対象?♡男の気を惹きまくる「LINEテク」4選

俺ってもしかして恋愛対象?♡男の気を惹きまくる「LINEテク」4選

  • 2021.2.15
  • 1065 views

男性とLINEを交換した後、どんなやりとりを楽しんでいますか?
気になる男性には、こちらのことも意識してほしいですよね。
そんなときに使える、男性の気を惹くLINEテクをご紹介します♡

1. すぐ返信を返す

返信がすぐに返ってくると、嬉しいと思う男性は多いようです。
既読にしてから返信を遅らせるという駆け引きは、もう少し後にしておきましょう。
最初は「LINEできて嬉しい」という気持ちを全面に押し出すと好印象です!

2. ハートマークを入れる

男性は案外単純で、女性からのハートマークは好意と受け取ります。
気を惹きたいときには、さりげなく使ってみてくださいね。
彼からあなたを意識した行動を仕掛けてくるかもしれません。

3. 好みのタイプを聞く

好みのタイプを聞かれると「もしかして俺のこと…」と思う男性は多いようです。
これからアタックしていくうえでも、そう思ってもらうのは大切なことですよね。
勇気があれば「私のことはどう思う?」と責めてみてもいいかも。

4. 休みの日の過ごし方を聞く

気になる男性の休みの日の過ごし方や、よく行くお店は把握しておきたいですよね。
デートの誘いがあるかもしれないと、彼はドキドキしてしまうかもしれません。
合わせて自分の空いている時間をアピールしておきたいですね。

男性は、LINEのスタンプ一つでも舞い上がってしまうことがあるようです。
直接では恥ずかしいことも、LINEでならノリで言いやすいですよね。
思い切って積極的にアピールして、彼をドキドキさせてあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる