1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】オーガニックの豆乳・牛乳人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】オーガニックの豆乳・牛乳人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.15
  • 6730 views

「オーガニックの豆乳・牛乳人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルサン 豆乳飲料 有機豆乳 無調整』
初めて飲んでみました。 一瞬薄めな液体ですが、煎り大豆のような香ばしい後味が美味しいですね。アーモンドミルクよりも親しみのある第一飲象。 甘さのあるプレーンな調整豆乳よりも好みであることに、今更気付きました。長い間豆乳色々飲んで来たのに何で一度も試してみなかったんだろうか!?人生後半に入ってから気付く事になるとはね(笑) フレーバー豆乳は別として、今後買うなら調整よりも無調整だと思いました。… 続きを読む出典:ペリカさんのクチコミ
第2位:『トップバリュ グリーンアイ オーガニック 成分無調整豆乳』
父や弟はそのまま飲まないから、しばらく豆乳買ってなかったけど、母復活で冷蔵庫の常備品(このサイズは買ったことない…)の豆乳も復活。だいたいキッコーマンの特濃でしたが、TVのが入ってたので飲んでみます。 有機大豆100%使用 製造はマルサンアイ マルサン…オーガニックといえば前にクチコミした有機無調整とかタニタのと一緒?あれは豆の産地の記載がなかった… 大豆固形分9%は一緒でした。 ちょっと… 続きを読む出典:canelaさんのクチコミ
第1位:『スジャータめいらく 有機大豆使用 きなこ』
口コミ良かったし、 きなこ好きだから、、、て 買ってみたけど、私苦手だった みんな評価いいけど、 嘘は言えないw スジャータノーマルが ギブくらい苦手だから、 やっぱりベースの大豆は一緒だもん まろやかさがない。 苦味?えぐみ?が感じる。 日本産じゃない豆腐感? クリーミーさがないんだよね 私には癖がある きなこは強めだから良かった 甘さも控えめで飲… 続きを読む出典:minorinりんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるオーガニックの豆乳・牛乳人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる