1. トップ
  2. あまつまりな、自身初の冠ラジオ番組がスタート!「福岡のご当地グルメといえば、”めん”だよね?」

あまつまりな、自身初の冠ラジオ番組がスタート!「福岡のご当地グルメといえば、”めん”だよね?」

  • 2021.2.15
  • 270 views
ラジオ番組「あまつまりな の つまりな!」出演者
ラジオ番組「あまつまりな の つまりな!」出演者

【写真を見る】ラジオ生本番が美しすぎる女子会に! スタジオに集まった、あまつまりなとモデルたち

グラビアを中心に活躍し、59万人を超えるTwitterフォロワーをもつ2.5次元モデル・あまつまりな。彼女にとって初となる冠ラジオ番組「特典会アプリ・チェキチャ!Presents あまつまりな の つまりな!」が、2月13日夜にShibuyaCross-FMの生放送としてスタートした。

■あまつまりなを中心に女子会トーク大盛り上がり

この番組は、あまつまりながSNSで話題のポートレートアクトの女の子たちと女子会トークを展開していく情報番組で、毎月第2、第4土曜日夜8:00ー8:50にレギュラー放送される。

第1回は、あまつまりなと、ナビゲーターとして出演するやなぎばころん、定期的にゲスト出演する紗愛、大河もも、姫綺みみこ、クルミの4名が登場。

今後番組を作り上げていく6人の気持ちがひとつになれるかを確認する「みんなで力を合わせろ!全員一致6」という企画を行った。

1つのお題に対し、6人が同じ回答になるかを試す企画で「福岡のご当地グルメといえば…」に対し、あまつが「“めん”だよね?」と発言したことを機にみんなが迷走。あまつまりな、やなぎばころん、紗愛、姫綺みみこは「豚骨ラーメン」と答えたが、大河もも、クルミは「めんたいこ」と回答。残念ながら一致しない結果となったが、「めん」というフレーズの解釈で盛り上がり、仲の良い様子が見られた。

あまつまりなとゲストたちが楽しく繰り広げる女子会トーク、次回は2月27日(土)の夜8:00から放送される。

■初放送を終えて…あまつまりな コメント

番組の開始にあたって、初めてのラジオで最初はとても緊張していたのですが、公開生放送だったこともあり、サテライトスタジオの外から見守ってくれるファンの顔や、ツイートで楽しんでくれている様子を見て、だんだんと安心して進めることが出来ました。

アシスタントメンバーとのコーナーでは、初回から盛り上がりすぎでは?と思うほど楽しくて、もう気付いたら緊張はどこかへ行ってしまっていましたね(笑)。

かなりゆるい女子会のようなラジオでしたが、楽しんでもらえていると嬉しいです。

今後もやなぎばと、アシスタントのみんなと、リスナーの皆さんと、楽しく番組を作って行けたらと思います!

元記事で読む