1. トップ
  2. 恋愛
  3. 声を聞くだけでニヤけが止まらん。男性が求める「キュンLINE通話」セリフ集

声を聞くだけでニヤけが止まらん。男性が求める「キュンLINE通話」セリフ集

  • 2021.2.16
  • 1474 views

連絡のためのツールでもあり男性との距離を縮めてくれる恋愛ツールでもあるLINEは、皆さん普段からよく使っていますよね。今回は、多くの男性の心をグッとつかんで、もっと声を聞きたいと思わせる「キュンLINE通話」のセリフを集めてみました。それぞれの解説を読んでポイントをおさえて、ぜひ男性の心をゲットしてくださいね。

「スタンプくれるだけで嬉しいんだよ」

LINE通話で話しているのですが、多くを望むのではなくスタンプ一つ送ってくれるだけでどれだけ嬉しいかという女性の控えめで素直な気持ちを伝えています。恋の始まりはガツガツするよりも、男性が女性を追いかけたいと思わせるのがベスト。控えめに好意を伝えるのを意識しましょう。

「声が聞きたかったんだ」

相手と少し距離が近くなってきた関係なら「声が聞きたかったんだ」と、LINE通話で繋がっている嬉しさを伝えてみましょう。スマホの向こうでこみ上げる気持ちを気づかれないように、冷静を保とうとしている男性の顔が浮かびますね♡

「会って顔が見たいな」

なんと言っても好意を持っている相手とは会って顔が見たくなるもの。こんな風に言われて嫌な気持ちになる男性はいませんよね。彼の方からすぐにスケジュールを確認してきて、次に会う約束をすることになるでしょう。

「もっと…、ってなっちゃう」

「スタンプだけで嬉しい」と控えめだった女性が「声が聞きたい」「会いたい」と、少しずつ溢れる好きという気持ちを伝えてきました。でも、それだけじゃ好きという気持ちを伝えるのに足りない!その気持ちを「もっと…、ってなっちゃう」と伝えたら、男性としてはニヤけが止まらずキュンキュンしちゃいます♪一気に二人の中を深める決めセリフになると思いますよ。


writer : -あい-

元記事で読む
の記事をもっとみる