1. トップ
  2. インテリア
  3. もう買った?《ダイソー》のおしゃれな「紙製ストッカー」は使い方自由自在!

もう買った?《ダイソー》のおしゃれな「紙製ストッカー」は使い方自由自在!

  • 2021.2.15
  • 19676 views

ダイソーで話題の「紙製ストッカー」の魅力を徹底解説!「おしゃれ」「使いやすい」と、人気のアイテムをチェックしていきましょう。アイデア満載の使い方も必見ですよ♡

「こんなの欲しかった!」おしゃれな小物収納袋

ダイソーの紙製ストッカー
Instagram

ダイソーで販売されている「紙製ストッカー」は、キッチン周りや部屋中の小物整理にとても便利なアイテム。厚手のクラフト紙を使用しているため、紙製ですが丈夫で破れにくく、安心して使うことができます。英字新聞風のデザインもおしゃれで、裏表で絵柄が異なりリバーシブルでも使用可能。気分や収納場所に合わせて、使い分けられるのも魅力です。

使いやすい大きさで高さ調整もできる!

ダイソーの紙製ストッカー
Instagram

ダイソーの紙製ストッカーは、冷蔵庫の中や収納棚の中にスッキリと収まるサイズ感で、使いやすいのも人気のポイント。縦18cm×横28cm、マチが10cmあるのでしっかり自立するのも嬉しいところ。収納するものに合わせて、袋の上部を内側に折り込めるから、簡単にサイズ調整もできます。折り込むことで安定感もでますよ。

冷蔵庫のごちゃごちゃ問題を解消!

ダイソーの紙製ストッカー
Instagram

特におすすめなのは、冷蔵庫の収納です。大きすぎず小さすぎないサイズ感だから、野菜を仕分けして収納するときに最適なんです。意外と汚れやすい冷蔵庫の中も、ダイソーの紙製ストッカーを使うと綺麗な状態をキープすることができます。100円で購入できるダイソー商品だから、汚れが目立つようになったり破れたりしたら、気軽に買い換えることができて衛生面も◎

アイデア次第で使い方は無限大!

ダイソーの紙製ストッカー
Instagram

ダイソーの紙製ストッカーは小物収納以外にも、子どものおもちゃ入れ・調味料やおやつなどのストック収納・ルームシューズ入れなど、いろいろな場所で大活躍してくれます。観葉植物の鉢カバーにして、インテリアの一部として使っている人もいるようですよ。

片付けしながらおしゃれな空間を演出♡

ダイソーの紙製ストッカー
Instagram

ダイソーの「紙製ストッカー」は、家中の細々した物を片付けたいときに便利なアイテムです。おしゃれなデザインで、置いておくだけでサマになるのも魅力。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる