1. トップ
  2. 恋愛
  3. マシン・ガン・ケリー、ミーガン・フォックスの「血液」をアクセサリーに

マシン・ガン・ケリー、ミーガン・フォックスの「血液」をアクセサリーに

  • 2021.2.15
  • 5800 views

ミュージシャンのマシン・ガン・ケリーが恋人で俳優のミーガン・フォックスの血液をアクセサリーに入れていることを明らかにした。(フロントロウ編集部)

マシン・ガン・ケリーがミーガン・フォックスの血液をアクセサリーに

常に恋人のことを感じられるように何かアイテムを持ち歩くとしたら、何が挙げられるだろう? 服などのグッズをお揃いのものに揃えたり、もしくは、思い出の写真を何かに貼ったりといったことが挙げられるかもしれない。けれど、 2020年9月に最新アルバム『ティケッツ・トゥ・マイ・ダウンフォール』をリリースしたミュージシャンのマシン・ガン・ケリーが映画『トランスフォーマー』シリーズなどで知られる俳優で恋人のミーガン・フォックスを常にそばに感じられるように持ち歩いているのは、ワイルドすぎる意外なアイテムのよう。

画像1: マシン・ガン・ケリーがミーガン・フォックスの血液をアクセサリーに

2020年3月に撮影がスタートした新作映画『ミッドナイト・イン・ザ・スウィッチグラス(原題)』の撮影で出会い、交際をスタートさせたマシン・ガン・ケリーとミーガンは、カップルとなって初めて迎えたバレンタインデーの写真をインスタグラムに投稿。マシン・ガン・ケリーはこの投稿に「首に君の血液を着けているんだ。俺のブラッディー(血の)・バレンタイン」というコメントを添えて、ミーガンの血液が入っていると見られるアクセサリーの写真を公開した。

画像2: マシン・ガン・ケリーがミーガン・フォックスの血液をアクセサリーに

マシン・ガン・ケリーとミーガンは昨年、彼の最新アルバム『ティケッツ・トゥ・マイ・ダウンフォール』に収録されている、今回のコメントと同じフレーズである「ブラッディ・ヴァレンタイン(bloody valentine)」というタイトルがつけられた楽曲のミュージックビデオで共演して、テープ越しのキスを披露していた。

マシン・ガン・ケリーがバレンタインデーに投稿した一連の写真はこちら。

ミーガン・フォックスもバレンタインデーにメッセージ

また、ミーガンもバレンタインデーにマシン・ガン・ケリーとの写真をインスタグラムに投稿して、「私の心が、身体から離れて明白になる/稀に見るハンサムな青年のそびえ立つ影に覆われて」という詩的な表現から始まるメッセージと共に、「道のりは危ういかもしれないけど/彼がいなければ目的地も定まらない」と彼に愛の言葉を贈っている。

一方、マシン・ガン・ケリーとミーガンは先月、ミーガンが左手の薬指に指輪をつけているところが目撃されて、婚約説が浮上。しかしながら、ミーガンはその後、「くたばれ」と書かれた指輪を左手の薬指にはめた写真をインスタグラムストリーに投稿して、婚約の報道を否定している。婚約こそしていないようだけれど、バレンタインデーにお互いにラブラブの写真をあげたり、マシン・ガン・ケリーがミーガンの“血液”が入ったアクセサリーを身につけたりしていることからも、交際は至って順調であるよう。(フロントロウ編集部)(フロントロウ編集部)

元記事で読む