1. トップ
  2. 與真司郎(AAA)活動休止前最後のアルバムにファンへ手紙封入が決定!「僕の“ありがとう”を詰め込んだ」

與真司郎(AAA)活動休止前最後のアルバムにファンへ手紙封入が決定!「僕の“ありがとう”を詰め込んだ」

  • 2021.2.15
  • 764 views

與真司郎(AAA)のアーティスト活動休止前における最後のアルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』(8月11日[水]発売)の完全受注生産限定盤に、與がファンへ綴った手紙の封入が決定。この手紙は、2020年11月に配信された楽曲「This Is Where We Promise」のMusic Video内で綴り、映像の最後に與がポストに投函した手紙だという。

【写真を見る】ゴチに登場し仲良しぶりを見せつけたAAA・與真司郎と宇野実彩子

與自身が作詞した大切な人へのメッセージソング「This Is Where We Promise」は、2020年11月に2021年を持ってソロとしてのアーティスト活動休止を発表した直後にリリース。アルバム『THIS IS WHERE WE PROMISE』に込めた想いを凝縮した楽曲となっている。

與は、「アルバムの曲も写真集も手紙も、すべてに、僕の“ありがとう”を詰め込んだので、ぜひ受け取ってもらえたらうれしいです」とコメント。

これ対し、ファンからは「真ちゃんからの手紙楽しみに待っています!」「たくさんのことを詰め込んでくれてほんとに嬉しい、、、」「真ちゃんの思いちゃんと受け止めます!」「どこまでもファン思いの真ちゃんが大好きです!」「MVのポストの意味がやっと理解できました!」などと喜びの声が集まっている。

元記事で読む