1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニッキー・ミナージュ、父親がひき逃げ事件で亡くなる

ニッキー・ミナージュ、父親がひき逃げ事件で亡くなる

  • 2021.2.15
  • 2998 views

ラッパーのニッキー・ミナージュの父親であるロバート・マラージュ氏がひき逃げ事件の犠牲者となり、64歳で亡くなったことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

ニッキー・ミナージュの父親が逝去

2020年にドージャ・キャットとの「Say So」でキャリア史上初めて全米シングルチャートの首位を獲得したラッパーのニッキー・ミナージュの父親であるロバート・マラージュ氏が亡くなった。享年64歳だった。

画像: ニッキー・ミナージュの父親が逝去

ロバート氏の訃報は彼の姉妹であるスージー氏によって伝えられ、その後、ニッキーの代理人も報道陣に対して訃報が事実であることを認めている。ニューヨーク州のナッソー郡警察によれば、ロバート氏は米現地時間2月12日の夕方頃、ニューヨーク州ロングアイランドの道路を歩いていたところ、車にはねられたという。

「捜査官によれば、ラフ通りとロズリン通りの交差点を歩いていたところ、64歳の男性が、北に向かっていた詳細不明の車両にはねられ、車は事故現場から去って行ったといいます」と警察はプレスリリースで発表している。

ロバート氏は事故後すぐに近くにある病院に搬送されたものの、事故翌日の2月13日に亡くなったという。警察は現在、殺人事件としてこの事件を捜査しており、犯人の行方を追っているという。

現在38歳のニッキーは現時点で父親の訃報に際してコメントを発表していない。ニッキーは昨年9月、夫であるケネス・ぺティとの間に第1子となる男の子を出産している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる