1. トップ
  2. ファッション
  3. この冬は終始、大活躍でした。「トレンド満載アウター」でつくるヒットコーデ集

この冬は終始、大活躍でした。「トレンド満載アウター」でつくるヒットコーデ集

  • 2021.2.15
  • 695 views

この冬みなさんはどのようなアウターコーデを楽しんでいますか?トレンド感が満載のアウターでつくる、ヒットコーデをご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

人気大爆発のパイピングコート

出典:#CBK

パイピングコートはこの冬とっても人気を集めたアウターのひとつ。ところどころにデザインされたパイピングがコーデを引き締まった印象にしてくれます。ブラックのロングブーツにスキニーパンツをインして、とことんイマドキな着こなしを楽しんで。

ロング丈のコート

出典:#CBK

今季はアウターもロング丈のものが人気を集めていますね♪真っ白なアウターは羽織るだけで、綺麗な印象に導いてくれます。パイピングブーツを合わせて縦ラインを強調して、スタイルアップを狙うのもアリ◎

白ダウンであったかく!

出典:#CBK

この冬は白ダウンをコーデに取り入れるおしゃれさんも多いです。カジュアルな印象のつよいダウンジャケットも、白を選べば女性らしく仕上がるのが嬉しいですね!プリーツスカートと合わせてガーリーに着こなして。

ボアジャケットも大人気

出典:#CBK

冬の定番アイテム、ボアジャケット。ふわふわ素材がコーデにあったかさをプラスしてくれますよ。丈の短めなジャケットはロング丈のスカートと合わせると、バランスのよいスタイリングになります。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる