1. トップ
  2. ファッション
  3. 帽子ひとつでこんなにおしゃれになれるって知ってた?

帽子ひとつでこんなにおしゃれになれるって知ってた?

  • 2021.2.15
  • 1583 views

「いつも同じコーデで何か物足りないなあ」と感じたことはありませんか? そんなときには「帽子」がおすすめです。コーデのイメチェンに一役買ってくれるんです♡ ではさっそくおしゃれニスタの装いを見ていきましょう。

知的なレディに見せたいなら「ベレー帽」

くすみピンクのブラウスや、エクリュカラーの小物でトレンド感満点。これだけでも充分素敵ですが、仕上げにベレー帽をONしてみて。秒で知的レディにイメチェンできます。ペールトーンコーデは可愛く優しい雰囲気に見られる効果が。インテリな彼を美術館デートに誘いたくなってしまいそう♡

女優風に見せたいなら「中折れハット」

ラテカラーでトレンドライクにしあげたコーデ。主役級ロング丈のコートが縦長ラインを作り、スタイリッシュな雰囲気に。もっと華やかさをプラスしたいなら「中折れハット」を。被るだけで女優感を醸してくれます。「中折れハット」は身長を高く盛って、小顔にも見せてくれる嬉しい効果がありますね◎

ストリートガールに変身するなら「バケットハット」

オーバーサイズのセットアップはおしゃれさんの間でも人気がぐっと高まっています。実はセットアップには「バケットハット」が相性抜群。キレイめとカジュアルのドッキングでひねりの効いた個性的なスタイルに。「バケットハット」がストリートガール要素をちょい足ししてくれるんです。

ほどよくカジュアルダウンさせるなら「キャップ」

白シャツにデニムはクリーンなイメージで春にはぴったりですよね◎ ほどよくカジュアルダウンをしたいなら「キャップ」がうってつけ。コーデのハズしとして一役買ってくれます。いろんなキレイめのアイテムと合わせて、自分らしい大人カジュアルを楽しんでみてはいかが?

※すべての画像は以下のWEAR出典です。
@taeko0624
@imoko30
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる