1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2月15日~2月21日週間占い】

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【2月15日~2月21日週間占い】

  • 2021.2.15
  • 33278 views

仕事や恋も気になるけれど、やはり一番心配なのは“お金のこと”という人も少なくないのでは? そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別のTOP5を教えてもらいました。上弦の月を迎える今週は、金運も全体的に上昇傾向。そんな今週に“最強の金運”を手にするのは誰なのか? さっそくチェックしてみて。

第5位…A型×申年生まれ

渡りに船のタイミング。

自分にとって必要で買わなくてはいけないものを譲ってもらえた、お腹ペコペコのときにご飯をおごってもらった……といった“誰かのおかげ”で、お金が浮くことが多いようです。

それは、あなたの日頃の行いが良いから。これからも、「人には優しく」をモットーに過ごしてください。

一方、ネットにはお金泥棒が潜んでいる暗示。儲け話やお得な買い物情報などはスルーして。

第4位…AB型×戌年生まれ

戌年生まれの嗅覚が冴える1週間です。

特にAB型の得意分野である、コスメや洋服などのビューティーアイテムはマメにチェック! ピンときたものを買って、さっそくお試しを。

手持ちのアイテムとのコーデや使用感などをSNSにアップすれば、ファッションリーダーとして注目を浴びるのはもちろん、意外な仕事や臨時収入が舞い込むサプライズも……!?

ラッキーデーは、月曜日と金曜日。ふと目についたショップをのぞいてみるのもよさそう。

第3位…B型×午年生まれ

タイミングが重要な星回り。
思い立ったら即行動が信条のあなたですが、今週はしっかり状況や空気を読み、「ここだ」と思うときに勝負に出ましょう。

運用や投資も、攻めポイントさえ間違えなければ、今までとは比べモノにならないほどの利益を出せるはず。

くじや懸賞にも強いときです。見かけたら、ぜひマメにエントリーを。数打てば当たるの法則で、好結果が続々と出るかも……!?

第2位…O型×未年生まれ

ドキドキウィーク。
予想外のことが金運加速のスイッチになりそう。

たとえば、趣味や得意分野で稼ぐ方法など、最初から無理と決めつけず、いろいろリサーチしてみましょう。深堀していくうちに、扉が次々と開いて、最終的に嬉しい結果に。SNSのタグを辿っていくのも、好情報ゲットのポイント。

ショッピングは火曜日と土曜日が豊作。春物を買う、新作を予約するなど、人の先を行くとラッキーがありそう。

第1位…AB型×巳年生まれ

臨時収入ラッシュ!?
リアルなお金はもちろん、無料チケットや商品券に当選、キャッシュバックを受けるなど、有形無形の宝物が手に入るかも。

ただし、“ガツガツ稼いでやる!”と息巻くと、福の神はどこかへ行ってしまいそう。あくまでおっとりのんびり、ラッキーが訪れるのを待っているのが、ビッグマネーを引き寄せる極意。

ラメやグロス、ジュエリーなど、キラキラしたものを身に着けるのはいいことです。お金はあなたと同様に、光るものが大好き! きっと自然に引き寄せられてくるでしょう。

残念ながらランキング外だった人や、お金が欲しいけどなかなか思うように手に入らないという人は、住まいの北東にあると言われる“お金の入り口”をチェック! 汚れていたり、ゴチャゴチャしてたら、すぐに掃除をしましょう。そこの詰まりが取れれば、近いうちにきっと大金が流れ込んできますよ。

来週の更新もお楽しみに

©martin-dm/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる