1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だけは離さない♡彼に「ベタ惚れされる彼女」の4つの特徴とは

君だけは離さない♡彼に「ベタ惚れされる彼女」の4つの特徴とは

  • 2021.2.15
  • 4847 views

大好きな彼には、あなただけを見ていてほしいですよね。
でもどうやったら彼をあなたにベタ惚れさせることができるんでしょうか?
今回は、彼に「ベタ惚れされる彼女」の4つの特徴をご紹介していきたいと思います!

仕事や趣味に忙しい

仕事や趣味など、彼が関与しない領域で忙しくしている女性は、ベタ惚れされる傾向にあります。
人間、何もしなくても手に入るものに対して真剣に向き合い続けるのは難しいもの。
しかし、一生懸命フォローしないと、あっさりいなくなってしまうものに対しては最大限努力し続けますよね。
これが追いかけられ続ける鍵です。
彼がいなくなっても、彼が関与しない領域で生き生きと人生を謳歌できる女性でありましょう。

身だしなみに気を使う

付き合いが長くなっても、恥じらいを失ったり身だしなみに気を使わなくなったりすることなく、きちんとしている女性でありましょう。
いつまでも「女性」として見てもらうためには、それ相応の努力が必要です。
彼がデートに手を抜くようになった、家でゴロゴロしているだけでつまらない、そんな不満はもしかしたら、すぐに解消するかもしれませんよ。

ちょっとしたワガママを言う

彼にちょっとしたワガママを言うというのは、あなただけを頼っているんですよという印。
男性のヒーロー願望を満たしてあげることにつながります。
ポイントは、ちょっとそれ取ってとか迎えにきてとか、彼が無理なくできるようなことをたまにお願いすることです。
基本的にそのワガママを聞いてくれるような関係性をキープし続ければ、ベタ惚れさせ続けることができるでしょう。

彼の好みを把握して動く

彼の好みを把握しておいて、そのツボをついた行動を取るというのも大切です。
彼の好きな食べ物や服装、夜の好みまで・・・♡
自分のことをこんなにわかってくれるのは、この人だけだ!と思ってもらえるようにしましょう!




いかがでしたでしょうか?
彼にベタ惚れしてもらうためには自分というものをしっかり持ちつつ、彼の気持ちに寄り添う必要がありそうでしたので、ぜひ参考にしてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる