1. トップ
  2. ファッション
  3. 「最近よく見る!」しまむらカンフーシューズ、大人可愛い履き方。

「最近よく見る!」しまむらカンフーシューズ、大人可愛い履き方。

  • 2021.2.15
  • 6029 views

最近おしゃれな人が履いているのをよく見かける、流行りのカンフーシューズ

可愛い一足を賢く手に入れるなら、プチプラのしまむらがおすすめです♡

今回はしまむらのカンフーシューズ&大人可愛く履いたコーデをあわせてご紹介します!

楽ちん可愛いおしゃれ靴!しまむらの「カンフーシューズ」

トレンドのチャイナテイストを取り入れられるカンフーシューズが、おしゃれな人の間で大人気。

中でも注目されているのが、ストラップ付きの大人可愛いデザインです♡

しまむらなら、金具がアクセントになったおしゃれな一足がプチプラでGETできますよ。

ストラップ付きで安定感のある履き心地と、バレエシューズ感覚で幅広いコーデに合わせられる使いやすさが魅力です!

プチプラなのでがんがん履き倒して、リピート買いするという方も。

■定価:1,790円(税抜)
カラー:中黒(ブラック)

しまむら「カンフーシューズ」の可愛い履き方&コーデをCHECK!

ライトカラーコーデをまろやかに引き締める♪

モカ×アイボリーを使ったライトカラーコーデを、しまむらの黒カンフーシューズでまろやかに引き締め♪

カンフーシューズのレトロ可愛さで、やわらかい雰囲気をしっかりキープできます。

バッグと靴を黒で揃えると、着こなしに統一感が出て◎。

チャイナベスト×カンフーシューズのリンクコーデ

チャイナベスト×カンフーシューズを合わせれば、テイストが揃ってトレンド感たっぷりに♡

こちらのスナップで着用されているのはどちらもしまむらアイテムなので、ぜひあわせてチェックしてみてください。

白ソックスとの足元コーデが鉄板!

しまむらカンフーシューズは、白ソックスとの足元コーデが鉄板おしゃれ。

このコンビがあれば、幅広い着こなしの完成度を高められますよ!

こちらのスナップのようにアンクル丈から白ソックスを覗かせても、とっても可愛いですね♡

シンプルコーデをグッとおしゃれ見えさせる!

細部でおしゃれに差がつくシンプルコーデにも、しまむらカンフーシューズが大活躍。

合わせやすいのに、足元からチラリと覗くストラップ&金具でワンランクアップできます♪

暖かくなったら素足で履いても◎!

しまむらカンフーシューズは暖かくなったら素足で履くのもおすすめ。

カバーシューズを仕込めば、抵抗感なく楽しめますよ。

ストラップがあるおかげでアクセントが付き、手抜きに見えないのが嬉しいポイントです♡

おしゃれさん注目アイテムのしまむら・カンフーシューズを、可愛い履き方とあわせてご紹介しました。

コーデをトレンドライクに仕上げてくれるのに、実は簡単に取り入れられるおすすめアイテムです!

気になった方は、ぜひしまむら店舗にてチェックしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる