1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】一味違った美味しさ!キーマカレー人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】一味違った美味しさ!キーマカレー人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.14
  • 3338 views

「一味違った美味しさ!キーマカレー人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ハウス カリー屋 キーマカレー 中辛』
これものすごく人気でランキングも上位みたいですが・・ クチコミ少ない。何で??^^; 私は単に安かったので買ったのですが・・ 正直まあ普通にはおいしいけど、そこまでとは思えなかった。 カレーと言うよりトマト感強いかな。甘めのスパイスが強い? 日本のカレーって味ではないんですよね。 例えばハヤシライスがカレーとは違う、例を出すとそんな感じ。 2回に分けて食べたけど、そんなに… 続きを読む出典:プチシャンさんのクチコミ
第2位:『ジェーシー・コムサ キーマカリー 中辛』
キーマカレーは好きだけれど、家では作らないかなぁ・・。 そんな時におすすめのレトルトのキーマ♪ 辛さも丁度よく、ご飯でもナンでも美味しく頂けるお味。 お家にあると、安心かしら? なんせ、お昼に「カレーが食べたいかも・・」 何て家族から言われたら・・めっちゃ焦るので・・(;^ω^) 保存食としても優秀! #りぴ決定… 続きを読む出典:へもへもさんのクチコミ
第1位:『ハウス 選ばれし人気店 牛豚キーマカレー』
こちらはスパイスカレー店の旧ヤム邸監修で、実店舗にも何度も伺ったことがある大好きなお店です。様々なスパイスを駆使されていて、定番メニューはなく、常に新作メニューが提供されています。 ハウスさんと食べログのコラボによるシリーズで制作されたカレーは牛豚キーマ。 レトルトカレーにはめずらしい具材が多く使われています。 カレーとどんな相性なのか興味と不思議さもあり、みためからちょっと驚きでした。 ぶ… 続きを読む出典:ミヌゥさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる一味違った美味しさ!キーマカレー人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる