1. トップ
  2. レシピ
  3. ハーゲンダッツ超え?!《コストコ》の「大容量バニラアイス」を買うべし!

ハーゲンダッツ超え?!《コストコ》の「大容量バニラアイス」を買うべし!

  • 2021.2.14
  • 38371 views

コストコにはたくさんの商品が集まっていますが、その中でも人気なのがスイーツですよね♪今回はコストコでGETできる大容量バニラアイスをインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

コストコの「スーパープレミアムバニラアイスクリーム」のコスパがすごい♡

プレミアムバニラアイス
Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していく「スーパープレミアムバニラアイスクリーム」です。価格は税込み1,998円。アイスで2,000円近くするなんて高すぎ!と思う人もいるかもしれませんが、実はこのアイス1.89Ⅼが2箱入っているんです。とっても大容量なので、アイスが好きすぎる人におすすめ。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

ハーゲンダッツも超えるおいしさ!?

プレミアムバニラアイス
Instagram

コストコのスーパプレミアムバニラアイスクリームは、濃厚なコクと甘さを感じることができます。それでいて口当たりは滑らか。まさにハーゲンダッツを越えるおいしさなんです…!しかもハーゲンダッツよりも激安で手に入るので、これは買うしかありませんよね…!冷凍庫から取り出してすぐでもカチカチに固まっていないので、スプーンもスーッと入っていきますよ。

とにかく滑らかで濃厚なんです♡

プレミアムバニラアイス
Instagram

お皿に盛ってみると濃厚さが伝わるのではないでしょうか♡ミルクをしっかりと感じることができて、ふんわりとした柔らかい食感。高級アイスを食べている気分になりますよ。

こんなアレンジもおすすめ♡

プレミアムバニラアイス
Instagram

もちろんそのまま食べてもとってもおいしいですが、ちょっとしたアレンジを加えるのもおすすめ。アイスをセットして上からエスプレッソをかければアフォガートに、きなこをかければちょっと和風なアイスを楽しむことができますよ。

コストコの「スーパープレミアムバニラアイスクリーム」を豪快に食べてみて♡

プレミアムバニラアイス
Instagram

コストコのスーパープレミアムバニラアイスクリームは大容量で格安!しかも高級アイスのような味わいを楽しむことができるんです。気になった人はぜひGETして豪快に食べてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる