1. トップ
  2. ファッション
  3. 抗菌加工で安心!財布&スマホも入るポケット付き“ペットボトルホルダー”

抗菌加工で安心!財布&スマホも入るポケット付き“ペットボトルホルダー”

  • 2021.2.14
  • 6506 views

サブヒロモリから、ちょっとしたお出かけに便利な、ポケット&ショルダー紐付きの抗菌ペットボトルホルダー「ムード 抗菌ポケット付ボトルホルダー」が新登場!2月12日(金)より、生活雑貨店、ECサイトなどにて発売中だ。

600mlのペットボトルが入る

今回発売の「ムード 抗菌ポケット付ボトルホルダー」1,500円(税別)は、散歩に行くとき、できるだけものを持たずに身軽でいたいという人にオススメのアイテム。飲み物・スマホ・財布だけ持って出かけるのにちょうどいい、ポケット付きペットボトルホルダーだ。

サイズを大きめに設定しており、600mlのペットボトルが入るので、夏場の散歩時の水分補給にもぴったり!

ポケット内側に抗菌剤塗布

ペットボトルを入れる部分以外のポケットは2カ所で、スマホや財布を入れて持ち運ぶのに便利。

ポケット内側のシルバー部分は抗菌剤『SILVADUR(シルヴェイダー)』が塗装されているので、外でちょっとマスクを外したいとき、ポケットに入れておくことができる。

子ども用にもオススメ

また、ナナメがけのできるショルダーストラップが付いており、最長135cm程度まで伸ばせるのもポイント。大人はもちろん、子どもも使うことができる。

元気になれるカラーリング

カラーは<ベージュ>、

<コーラル>、

<ミント>、

<グレー>と、持っているだけで明るい気分になれそうなラインアップ。

散歩のおともに「ムード 抗菌ポケット付ボトルホルダー」をゲットしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる