1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたいLINE」で差をつける!男性を落とす変身術

「会いたいLINE」で差をつける!男性を落とす変身術

  • 2021.2.14
  • 4892 views

男性に「会いたいLINE」を送るとき、どんなテクニックを使っていますか?
自分から誘うのがちょっぴり恥ずかしい人でも、LINEなら大丈夫!
今回は、男性を落とす一味違う「会いたいLINE」を解説します。

1. 特別なあだ名で呼ぶ

実際に会ったときには、普通に名前で呼ぶ人もLINEでは特別なあだ名を♡
できれば、あなただけしか呼ばないようなあだ名がいいですね。
急に違う呼び方をされた彼はドキドキ…特別な関係になれそうです。

2. 夜遅い時間のお誘い

夜遅い時間に「会いたい」と連絡があれば、何事かと思うもの。
「今から会うってことは…お泊り!?」
興奮した彼はあれこれ妄想しちゃって、あなたの虜になるかもしれません。

3. 酔っていることをアピール

「会いたいなあ♡」「一緒に飲も~♡」
お酒に酔って連絡してくる女の子に、興味のない男性なんているのでしょうか…。
「今すぐその酔った可愛い顔が見たい!」と、彼の心をくすぐることができそうです。

4. 「LINEだけじゃ物足りない」

会いたいと伝えるときに、もう一言加えるだけで彼を落とすことができそう♡
「LINEだけじゃ物足りない」なんて…会って何するつもり!?
欲求が爆発した彼に、今日は帰してもらえないかもしれません。

ちょっと勇気のいる「会いたいLINE」も、文章なら伝えやすいですよね。
彼の気持ちを揺さぶる、一味違うテクニックをご紹介しました。
ぜひ、落としたい彼に使ってみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる