1. トップ
  2. 恋愛
  3. 表情で彼の心をオトせる?♡彼のキスを誘う「色っぽい表情」とは

表情で彼の心をオトせる?♡彼のキスを誘う「色っぽい表情」とは

  • 2021.2.14
  • 1068 views

キスしてもらいたい!彼の心を落としたい!
そんなとき、いつもどんな表情で誘惑していますか?
彼のキスを誘う「色っぽい表情」は、誰にでも簡単に作ることができます♡
表情で落とすテクニックを覚えて、彼のキス欲をグンと上げちゃいましょう!

1. 机に伏せたまま見つめる表情

机に伏せたまま彼を見つめると、自然と上目遣いになります。
その「かまってほしそう」な表情に彼は誘われてしまうようです。
暇そうに伏せる姿に、思わず手を止めてキスタイムに突入するかもしれません。

2. 少し眠そうにした表情

眠そうにしている表情って、なんだかエロいと感じるもの。
彼は、夜のベットでのあれこれを思い出すようです。
色っぽいその表情に、キスを我慢しているかも?

3. 目を細めて彼の唇を見る表情

目や口元も大切ですが、視線も同じくらい大切です。
彼の唇を見ることで、キスを意識している気持ちを伝えることができます。
キスを我慢しているあなたの表情に、彼の欲求が爆発するかもしれません。

4. 頬杖をついて上目遣いをする表情

頬杖をつくと、自然と尖った口になりますよね。
合わせて上目遣いすることで、意味深でセクシーな表情に仕上がります。
その表情に「もしかしてキスしていいってことかな?」と彼はムラムラしてしまうかも♡

男性のキス欲は、ちょっとした表情の作り方で簡単に刺激できます。
なかなか気付いてくれないときは、彼の体を指でツンツンしてアピールしてからでも♡
いい雰囲気を作りたいときは、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む